 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさデス 

もーめちゃんこ多忙しとりマス。マジで、、。
久々ブログです~マジそろそろヤバいかもと思って;
とにかく今月はパーティ満載ですが!まずは今週末9日
  • FTC
  • のパーティであります!!
    こちら~

    FTC09_FORTHECITYPARTY_FRONT_OUT2-thumb-674x979_convert_20090506010907.jpg
    FTC09_FORTHECITYPARTY_BACK_OUT_FIN-thumb-675x969_convert_20090506010950.jpg

    めちゃ豪華でありますw
    Matt RodoriguezのバンドにJohn Cardielとスケーターはかなりの必見デスw
    そして~我らがSHINGO2の登場!楽しみ!!
    ですが、この日はANDY C BACK AGAIN@WOMB!!どっちも行くしかない!ね!!

    それでもって!この翌日に晴れてお引っ越しする事になりましたw
    東京に来て早5年経ちましたが、なんと初の引っ越しなんです!わ~!
    二日酔いで引っ越しかぁ~だいぶハードです!ね!!
    ( 2009/05/06 01:21 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

