 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

after BA55 PLOTT!! 

ありゃー、だいぶ遅れながらもBA55のpartyレポですw
この日はこの二人で初のセッションでした!!
SATOMI & DJ MIYU ヨロシク~!

IMG_3944_convert_20090402010646.jpg
前日はスタジオ入ってリハーサルもして気合い十分であります!
ミラーボールのキラキラ~。
IMG_3949_convert_20090402011747.jpg
わーいw マキさん、キョウコさんが応援に来てくれたよー!セクシーw
IMG_3964_convert_20090402012735.jpg
うちは1:10~DJでした!
ドドド平日とゆう事で申し訳ない事にこの時間にピークを迎えておりましたw
IMG_3975_convert_20090402015746.jpg
お初SATOMIとのコンビ!めちゃノリノリ~!
なんと!!つい最近
  • @No style
  • のサウンドが変わったんです!!良くなったんデス!!
    音の迫力の違いが明らか!!低音出てましたね~。良いぞいいぞw
    IMG_3978_convert_20090402020812.jpg
    今回も楽しくDJできましたw
    TIME TABLEこんなんで、うちの後にLIVEが続きまして
    IMG_4017_convert_20090402020227.jpg
    A.Z SESSIONの登場だぁー!! A.Zさんお初でしたw
    IMG_4028_convert_20090402020942.jpg
    MC MORIとAGARUIぶっ飛ばしております! ラップマシーン!!
    IMG_4038_convert_20090402021434.jpg
  • IAI rec
  • からENA氏の登場!!
    DUBSTEPセットできゃなり深い所へ入っていきましたw 重低音サイコー!!
    IMG_4048_convert_20090402022106.jpg
    partyも終盤を迎えLIVE PAINTも完成。
    今回はJINXに加えブラジルからのアーティストとのコラボPAINT!!良い感じデスw
    IMG_4064_convert_20090402021713.jpg
    VJはBOT氏!!今回も楽しませて頂きましたw
    IMG_3958_convert_20090402011909.jpg

    皆さん気合いが入っていてすごく良いパーティになりました!!
    そして~
    また改めまして違うパーティでのレジデントが決まっておりマス
    その名も+↑PLUS HIGHでございます!!
    詳細は
  • こちら
  • になります!チェック宜しくお願い致しますwww
    ( 2009/04/06 00:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

