NEO焼肉屋 ate 

きのーは~お家からめちゃ近くのNEO焼肉屋さん!
  • ate
  • に行って来ました~!
    友達の友達のお店で噂では聞いてましたが今回が初めてw
    初台駅からスグの所にあります。山手通りと水道道路の交わった辺りデス
    外観撮るの忘れた~;
    まずはお通しのタン塩~めちゃ歯ごたえ良いw

    IMG_3845_convert_20090324183145.jpg
    これこれー!狙ってました大好物ですレバ刺しーw うまーい!!
    IMG_3846_convert_20090324183243.jpg
    勿論単品でも頂けるんですが、ここは定食もあるんデス
    ateカルビ焼き定食!かなりお腹一杯なりましたよ~満足ですね!
    IMG_3847_convert_20090324183348.jpg
    最後に~これ!お店特製のカクテルdeath travel
    名前からして危ないですが、かなりヤバい匂いがしましたね;
    友達が飲まされてました笑
    IMG_3849_convert_20090324184428.jpg

    お店の方もめちゃ気さくで良い人達で楽しい時間でした!
    夜は6時~1時半までやってます!ランチもあるみたいでw
    また行きたいと思いまーすwww


    ( 2009/03/24 18:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する