LTJ BUKEM feat MC CONRAD 

お約束通り行って参りましたw
  • DBS
  • と、その前にまたも新しくレジデントで始めるパーティーの打ち合わせに渋谷にて集合!
    そして向った先は渋谷宇田川町にありますレコ屋
  • warszawa
  • このレコ屋ヤバいですよ~けっこーレアなんあったり、他では売ってない物があったりして。
    まじ要チェックです!!
    IMG_3786_convert_20090324031553.jpg
    うあー、ってビックリしましたよ~!
    少し前はよく通っていたのですが、一時ご無沙汰だったので店内がガラリと変わっちゃてて。
    warszawa cafeが出来てたなんてーw すごーいめちゃ良い感じw
    なるほど!ここ良い!!ミーティングもはかどるかと思いきや
    皆来て速攻ディグリだすし;笑
    IMG_3787_convert_20090324031709.jpg
    でも変わったなー、おしゃれになりましたなw
    レコード堀りながらお茶する~みたいな新たな渋谷のイケてるスポットやねw
    IMG_3788_convert_20090324031816.jpg
    久々NNYとツーショットいつもハイテンションであります~パーティやったるぞ!!
    そうこうしてるとそろそろ時間も迫って来たのでお先に失礼して
  • UNIT
  • へGO-!!予定の時間よりも押してしまった;キーちんと待ち合わせて向いました!
    はい~行って速攻フロアの1番前をキープ!!ピース!!
    IMG_3798_convert_20090324032048.jpg
  • union
  • のTANAKAさんのDJを見る為に走りました~めっちゃカッコ良いw
    華麗なるトリプルドロップを食らいました。マジ上がったー!!
    IMG_3796_convert_20090324032155.jpg
    この後、本日のGUESTであります
    LTJ BUKEM & MC CONRADの登場デス!!
    IMG_3806_convert_20090324032442.jpg
    すごいよ~ブケマーが後ろから迫って来たよ~
    フロアは爆発的に盛り上がっておりました!!二人の貫禄すごかったなぁ~。
    なんだかBUKEMのDJがロボットに見えてしまった笑 どうやってリズムとってるのか。。
    CONRADのMCは流石!!かなり音に拘ってましたね。3時間セット、ハンパない!!!
    そして~皆いますよ~!
    IMG_3814_convert_20090324032801.jpg
    こちらも盛り上がっておりマス!めちゃパーティ楽しんじゃいましたw
    IMG_3821_convert_20090324033235.jpg
    ラストDJはHospital recから
  • T-AKくん
  • バッチリと締めてくれましたw
    最後に頂きました~3ショット!!BUKEMさんとCONRADさんとw
    めちゃクーール!!今気付いたけど二人の帽子お揃いだw
    IMG_3823_convert_20090324033021.jpg

    ありがとうございましたw Happyデスw
    また色々と刺激を頂きました!!

    ( 2009/03/24 05:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する