 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yukakoちゃんw 

きょーは名古屋からお客さんw
MCのyukakoちゃん!!
わざわざお店に遊びに来てくれました~ちょい久々の再会で上がったー!!
FTC前にてw

IMG_3783_convert_20090320235043.jpg
yukakoちんとツーショットーw
IMG_3784_convert_20090320234940.jpg
なんとyukakoちゃん今年1stアルバムリリース!!
CD頂きました~めちゃありがとーwww 
ジャケかわいいやんw 歌声もめちゃかわいいデスw
yukako.jpg

  • yukako blog
  • 最近始めたみたいですw チェックだぁ~!
    また次の再会の時はゆっくり遊ぼうねーw
    それまでスキルアップ!!どんどんいきましょー!!


    そして!明日は
  • LTJBUKEM
  • 来ちゃいますね~そりゃ行くっしょw
    えらい事になりそだ!!楽しみ~ん♪
    ( 2009/03/20 23:31 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

