 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 廃墟撮影in茨城レポ 

どうもw 廃墟撮影in茨城レポート続編でございマス

西洋館を後にして向った先は、、湖畔の戦争遺跡。
外観もヤバい!!すみません、写真に写っておりませんが外には大きな煙突が!

IMG_3728_convert_20090316215418.jpg
うあー、めちゃテンション上がってマス!!
入ってスグ目に飛び込んで来たのはへんなボイラーの様な機械が。
IMG_3729_convert_20090316215622.jpg
なんじゃこりゃ~見た事も無いような機械!?何に使われていたのかな?
IMG_3730_convert_20090316215728.jpg
こんな感じだよ~!そんなに広くはないけど気になる所がたくさん!!
IMG_3735_convert_20090316221556.jpg
小さいながらもこの工場廃墟あなどれない!!
IMG_3732_convert_20090316215913.jpg
日差しが良い感じデス 美しき緑と織り成すハーモニーw 
IMG_3737_convert_20090316221811.jpg
てんじょーアナーキー。
IMG_3736_convert_20090316221700.jpg
そこで撮影開始!!ボイラー前にて。
IMG_3743_convert_20090316222218.jpg
撮られまくりデスw 
IMG_3745_convert_20090316222434.jpg
芝公園公太郎さん!ほんとに感謝デス; 彼のサイトcheckです!
  • 廃墟デフレスパイラル
  • IMG_3762_convert_20090316222530.jpg
    どうでしょう!?この絶妙なバランスw
    IMG_3754_convert_20090316222051.jpg
    いや~さらにハマってしまいそうデス ってか、めっちゃ楽しかったです!!
    IMG_3765_convert_20090316222325.jpg
    もう良い時間です。時間が止まった空間にも夜は訪れます。
    そろそろタイムリミット。夕日が優しく見送ってくれましたw
    IMG_3776_convert_20090316222755.jpg

    また絶対に、素晴らしき廃墟訪れたいと思います。
    もっと素敵な廃墟にたくさん出会えますよーにw
    ( 2009/03/18 21:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

