 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃墟撮影in茨城レポ 

とうとうこの日が、、、キターーーーー!!!!!
もうどんだけ待ち望んできた事か、この廃墟撮影計画を立ててから早4ヶ月は経っておりマス
そろそろ暖かくなってくるかな~って事で撮影実行へ至りました!!
大好きな廃墟へ連れて行って下さり尚かつ撮影をしていただく
  • 芝公園公太郎さん!!
  • うちのブログにもリンクを貼らせて頂いてますが、彼の写真は素晴らしいデス
    廃墟を始めとし様々な写真を撮るカメラマンさんとして活躍しております。
    そんな尊敬する方に撮って頂いてめちゃ幸せでありましたw

    AM9:00新宿西口集合
    なんと茨城まで遠征ロケ行っちゃいました!!
    リアル廃墟にドキドキで前日は興奮して眠れませんでした~;
    当日は晴天!!晴れ女万歳!!

    茨城到着。向った先は茨城某所の廃墟地
    赤レンガ西洋館!こんな所にあるなんて。

    IMG_3679_convert_20090316213817.jpg
    こんにちわ~お邪魔しマースw
    IMG_3683_convert_20090316214546.jpg
    念願叶っての場所。感激デス;
    IMG_3680_convert_20090316221025.jpg
    すごい!!独特な雰囲気の建物は壁だけが残っている状態。
    IMG_3718_convert_20090316221140.jpg
    2階建ての洋館は貯桑室として使われていたらしい。
    IMG_3713_convert_20090316221327.jpg
    撮影開始デス
    衣装など全て自分でプロデュース致しました!!
    IMG_3701_convert_20090316215031.jpg
    こんなんで~撮影しております!後姿は芝公園公太郎さん!
    IMG_3721_convert_20090316214703.jpg
    クールに決めーの。ってか衣装とレンガ合い過ぎでしょw
    IMG_3704_convert_20090316215139.jpg
    IMG_3706_convert_20090316215306.jpg

    この洋館地下室もあったらしく、この下は大きく穴が空いていて
    落ちたら危ないんだよ~危機一髪デス;

    廃墟撮影in茨城まだまだ始まったばかり!
    続きはまた明日w NEXT TIMEー!!
    ( 2009/03/17 00:32 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
    来週撮影しようとしていて、廃墟でやりたいのですがロケ地がなかなか見つからなくて、偶然みつけて。

    ぜひ この場所教えていただきたくてコメントしました。

    誰にもこの場所は言わないのでぜひともよろしくお願いします。
    [ 2010/10/26 03:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

