 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バリケ~ど 

今年初のBARRICADE遊び行って来ました~!またも久々の
  • @asia
  • 行った時間が2時くらいで着くの遅かったんで既に皆さん勢揃いしてましたね~。
    ちょい久々登場かな!ゆりちんとお約束ツーショットw

    IMG_3639_convert_20090316213131.jpg
    かなり二人でウロウロしてた笑
    パーティはめちゃ盛り上がってましたよ~!!
    もうだいぶ朝方ショットやけど、DJ YO-HEYにMC RAGーw
    IMG_3646_convert_20090316213454.jpg
    わーいw キーちゃんとw
    お揃いみたいな~たまたま同じキャスケット!!仲良しショット!!ラブラブーw
    IMG_3644_convert_20090316213352.jpg
    フロアでも写真撮りまくり!
    これもめちゃ朝方~左から DJ GUISE、MC AnOmFLuX、MC AGARUI、key MC
    IMG_3658_convert_20090316213615.jpg

    今回もめちゃんこ楽しかったデスってか酔っ払い過ぎた~;
    次の日大変でした~単純に飲み過ぎましたな。。。
    二日酔いながらも頑張って週末の撮影の為、髪染めに行きました。

    ( 2009/03/16 23:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

