 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんちゃん 

いぇいw
きょーはガッツリ肉を食べに韓国料理専門!
大久保まで足を運びました~!!
友達から勧められて行ったのがこのお店
  • とんちゃん
  • 行くや否や平日雨降りやのに並んでいてちょい待ちでした~。人気なんやねーw

    IMG_0876_convert_20080520012103.jpg
    入ってさっそく定番のセットを注文!!
    IMG_0880_convert_20080520055051.jpg
    IMG_0881_convert_20080520055327.jpg
    IMG_0887_convert_20080520055535.jpg
    肉にくniku~!! こーやってサンチュレタスにはさんで
    色々乗っけて食べるのが王道!!
    もう既にお腹いっぱい~この時点でご飯も完食していながらも
    最後にとんちゃん人気no1のチャーハンを注文!
    IMG_0891_convert_20080520060432.jpg

    これが美味しいw辛さが絶妙!!
    また大久保来ます!さよなら~
    ( 2008/05/20 06:09 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

