THE QEMISTS!! 

にんじゃーー!!
いよいよ来たーー!!
  • THE QEMISTS
  • 行って来ました~サイコーでした!!
    多少なりの筋肉痛なっておりマス;

    IMG_3614_convert_20090307231559.jpg
    なんと~シークレットゲストには言わずと知れた
  • COLDCUT
  • 登場でありますよ~今回は二人仲良くDJセットでした!貫禄ありまくりやったなw
    写真わかりずら過ぎやけど;こんなんで!
    IMG_3592_convert_20090307233845.jpg
    キャーー!!QEMISTSのLIVE始まり~!!絶対的にイチバン前列キープ!!
    おどれーーw QEMISTS&2MC!!JENNA Gも登場!!
    IMG_3593_convert_20090307231703.jpg
    もの凄いMOSHだぁ~!!自ら突っ込んで行きました;
    すごい汗だくでもうめちゃROCKです!!上からいっぱい人が落ちて来た~;
    ドラムン乗りの曲はそんなにかからんかったけど、ROCK乗りでかなり激しく楽しめました!
    最後のアンコール後のメドレーが良かった、Daft PunkのRobot RockからLost Weekendへの
    流れとかサイコーかっこ良かったw とにかくめちゃ上がりましたーwww
    IMG_3606_convert_20090307232522.jpg
  • JENNA G
  • ジェナー!!クール!!めちゃ盛り上がりましたーw そして、最後は~
    IMG_3610_convert_20090307231902.jpg
  • YPPAH
  • でクールダウン!1stアルバム出した時から聴いてマス好きですーーw
    2ndアルバムも良い感じデスw この後のアフターパーティがまた楽しかったデスw
    IMG_3617_convert_20090307232009.jpg
    ヤッタぁーー!ジェナー!!めちゃクールやしキュートやしほんと素敵な方でしたw
    好きになってしまったぁ~ピースwww
    IMG_3618_convert_20090307232131.jpg
    じゃん!!yokoさんもめちゃ楽しんでましたw
    左の方がLIVE出演しておりましたエレクトロ、ヒップホップデュオの
  • THUNDERHEIST
  • ほんで、うちの右側にいる方がYPPAH!!めちゃ仲良く出来てHAPPYでしたーw
    IMG_3620_convert_20090307232233.jpg
    ってかYPPAHってHAPPYの逆さ語なんやってー!この鏡を見てー!!
    気付きそで気付かんかった~イーパが教えてくれましたwww
    IMG_3623_convert_20090307232325.jpg
    やぁーー出たぁ~!!QEMISTSやろ~だーw
    ベースのダン!ドラムのリオンと写真は撮らんかった。まいっか;笑
    IMG_3625_convert_20090307232420.jpg
    QEMISTSギターのリアムーw 素敵ーw
    CDも渡せたし色々と通訳してもらいつつお話も出来て大満足でしたw
    IMG_3631_convert_20090307232722.jpg
    リアムがステッカーとバッチくれたw めちゃ良い1日でございました!!
    NINJA TUNEのdistribution
  • BEATINK
  • の方々大変お世話になりました!!ほんとに有り難うございました~!!
    ( 2009/03/08 00:03 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する