自然現象 

今年平成21年7月22日
  • 皆既日食
  • の年であります!しかもここ日本にて!場所は奄美大島!屋久島でも見られる模様
    もう3年前からこんな話してましたね~。
    友達がエジプトの皆既日食に合わせて仕事で取材しに行ったんですが
    帰って来てから写真をいっぱい見せてもらいましたw
    その時から奄美大島で皆既日食あるよとの情報得ておりました。
    しかもこの日食、皆既の始めから終りまでの時間が最長6分44秒!
    って今世紀中で最も長いらしーデス
    めっちゃ行きたい!!!!!これって奇跡なんですよw
    いざ行くとなると大変だが今んとこどうにかして行きたいなと思っています。
    んー、なんか記憶を辿ると昔小さい頃に見たぞって記憶があったけど、、そんなはずはない
    あれって今思えば部分日食だったッポイ;
    ふつーにお家の外で見たけど、何なんだこれは?と思いながら。
    今回も全国各地で部分日食は見れるらしーですよw
    最悪それ楽しむしかないな、、これ逃したら来年イースター島行けるのかなぁ;笑

    990811-suzuki3_convert_20090204023342.jpg

    うーん、ほんとに自然現象ってスゴい!!!
    前ブログにも廃墟が好きだと書きましたが、これまた自然にしか出来ない事。
    成るべくしてなる。時の流れには逆らえない。自然には逆らえない。
    自分自身もともと自然でいたいタイプなんで、ってか自然じゃないと生きて行けないんで;
    やっぱそーゆう事が好きなんだなと思いました、、。
    写真撮る時って一瞬じゃないですか?一瞬一秒一度しかない
    どの一瞬もステキですけど、自然な一瞬って良いですよね~。
    うちは風景写真撮るのが好きなんですけどね、特に空の写真撮るのがマルマルw

    ( 2009/02/04 03:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2009/02/04 18:59 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2009/02/05 02:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する