BA55 PLOTT AFTER 

いや~きのーはお疲れ様でしたー!
24時間態勢でしたよ~起きっぱなしでした;
にしてもパーティ盛り上がりましたね~
メンツ濃過ぎやし!かなりアゲアゲでしたw

オーガナイズDJ KILINちゃん!
初期から一緒に頑張っているマイメンw

IMG_3399_convert_20090123230921.jpg
デコレのWAGAMAMAさん
あちこちにUFOらしきCDが浮いておりました!ステキw
IMG_3398_convert_20090123230700.jpg
早い時間からLIVEも盛り上がりーの!!
IMG_3403_convert_20090123231036.jpg
この後~SECOでもドラムン仲間のパーティが行われていたので
チラリ遊びにゆきました~ドラムン勢揃いしてました!
IMG_3417_convert_20090123231728.jpg
帰って来ると~この盛り上がり!!お客さんもいっぱいでしたーw
IMG_3408_convert_20090123231149.jpg
WILD PARTY & MC MORIくーん!それからmugeMEちゃーん!バキバキや~
IMG_3422_convert_20090123231839.jpg
LIVE PAINTも出来上がり!良いじゃないですかー!
IMG_3414_convert_20090123231408.jpg
key MC & DJ MIYU!!ラストふたりでやったるでーw
IMG_3412_convert_20090123231251.jpg
最後5時過ぎまでもお客さん居てくれて良かったデスw
めちゃ楽しくDJも出来ました!!ライトがピカー!!
IMG_3430_convert_20090123232028.jpg

帰りは十何人か皆で朝ご飯コースでした~!
NEXT BA55 PLOTTまで~また全開でお願いしまーすw
( 2009/01/23 23:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する