 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A HAPPY NEW YEAR 2009☆ 

明けましたね~おめでたいデスw
皆さんはどんな2009年を迎えておりますか?
年越しは毎年恒例になります
  • 青山蜂
  • にてdrum'n'bassカウントダウンです!!
    ここ何年か連続になりますね;

    蜂に向う前に年越し蕎麦ならぬ年越しうどん食べて向いました~。
    めちゃめちゃ前乗りオープン前からいました!

    IMG_3329_convert_20090102191227.jpg
    keyちゃんとAgaruiとまずはカンパーイw
    IMG_3334_convert_20090102191819.jpg
    時間が経つにつれ人は増え12時前にはパンパンになってました
    もうカウントダウンは音も何も激しかったデス
    うちはテンション高くなって何がなんだか訳分からんくなってました;
    そんだけ楽しい年越しできましたw
    IMG_3343_convert_20090102192548.jpg
    AgaruiのMCも年明けからかなりちょーし良かったデスw
    MC一気に4人ぐらいいました1DJ4MCみたいな。うけた~笑
    IMG_3368_convert_20090102193139.jpg
    またまた皆で乾杯!!何回カンパイしたのか忘れましたよ;
    IMG_3347_convert_20090102193020.jpg
    何はともあれこの年も皆と年越しできてハッピーでございます!!
    Agarui、TAKESHI、rag、MIYU
    IMG_3358_convert_20090102193622.jpg
    VELOCITY、HIRO、key、MIYU
    IMG_3374_convert_20090102194501.jpg
    明るくなるまでおりまして、蜂からGAMEへ移動
    IMG_3372_convert_20090102194339.jpg
    朝までお疲れ様~GAME前にて!
    今年も皆にとって良い年になりますよーにw
    上目指して頑張っていきましょーwww
    IMG_3376_convert_20090102194613.jpg




    ( 2009/01/02 19:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

