 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY!!!!! 

12/10誕生日でした~!!
またひとつ歳をとりましたね~大人になりましたw
お祝いしてくれた方プレゼント頂いた方オメデトウの言葉をかけてくれた方
あーりーがーとーう!!!!!めちゃHAPPYデスw
キラキラーん♪

DSCN2907_convert_20081211233239.jpg
なんと!うちの誕生日WBASEのanniversaryと全く同じ日なんです
それでパーティにお出掛けしました!withゆりちんとw
DSCN2899_convert_20081211232745.jpg
  • FTCクルー!!
  • +ゆりちん!シャンパンで乾杯してくれたーw THXXX
    DSCN2884_convert_20081211230829.jpg
  • WBASE!!
  • のモトちゃんと一緒に~4周年おめでとーう!わ~い!DSCN2900_convert_20081211232850.jpg
    チャリやら写真やら展示されとりましたの~ほしーよーん!
    DSCN2903_convert_20081211233130.jpg
    だもんで黄金のハンドル持って乗ってるふりw
    ここ裏の荷物置き場ゴチャゴチャ;
    DSCN2902_convert_20081211235638.jpg
    ちとあんまり長居できんくて1時間くらいで帰ちゃいましたが、
    久々な人に会ったり皆に祝ってもらえてすごい楽しかったです~!
    この後渋谷へ~予約していたので移動でーす。ゆりちんとお決まりエジプトーw
    DSCN2908_convert_20081211235746.jpg
    一席しかないお外のテラス席ゲットー!!
    ここから店内の眺めはムーディーな雰囲気。良い感じw
    DSCN2910_convert_20081212000300.jpg
    肉にくーw ここのエジプト料理イケてるんですよ~!
    モロヘイヤ料理も美味しかったなw
    DSCN2912_convert_20081212000105.jpg
    勿論でケーキも食べましたよ~この日2回目のケーキw
    そしてシーシャーw 欲張りですね~。
    DSCN2914_convert_20081212000204.jpg
    ゆりん子も~クールゆりちんw
    なんかこの日はサプライズにウケる事多かったね~(笑
    プレゼントまで頂いてほんとにありがとーw
    DSCN2920_convert_20081212001645.jpg
    ほんとに皆様ありがとうございました!!たくさんプレゼントして頂いて、
    暖かい気持ちをありがとー。うちはやっぱり幸せもんですわ~。
    このケーキかわゆいw マコりんありがと~
    このシュシュやトラちゃんもズット付けとくw
    キーちゃんありがと~その他皆マジありがとー!!
    IMG_3176_convert_20081213005722.jpg

    そして既にデジカメもゲットしました~!これで今まで通り写真アップいけます!!
    またもやIXYにしました~ちょいレベルUPしていい奴になりましたw
    でわ、この歳も上目指してたくましく生きてゆこうと思います!!
    ヨロシクお願い致しマス!ほなーんw




    ( 2008/12/12 00:29 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

