 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛いッス 

おはよござマス;
きのーはほんとにフルで動いておりました~。めちゃお疲れです;
そんでかなりで久々に
  • WOMB
  • にお邪魔させて頂きました~06s今回のゲストはFUTUREBOUNDだぁw
    行って速攻play中!!既にテンション高です!!

    IMG_3137_convert_20081207215025.jpg
    フロアはこんなんですわ~すげー盛り上がっております!!
    IMG_3144_convert_20081207215132.jpg
    あー久々のwomb楽しーい!
  • DJ VELOCITY
  • サマと!いえいw お世話になっとります~きょーはありがとう!!IMG_3150_convert_20081207215346.jpg
    もー皆揃ってますやん!!大阪クルーも集まってますよ~わーいw
    ナイスショットやないか!!左からH.A.Lちゃん、KOM、TAKESHI、KAI、CARDZ、MIYU-!
    RAGが撮ってくれた~そしたらいつの間にか色んな写真が撮られていた(笑
    IMG_3156_convert_20081207215553.jpg
    こんなんとか!RAGとH.A.Lと~!
    IMG_3157_convert_20081207215702.jpg
    !?これもいつの間に(笑 写真を撮るH.A.Lを撮るw うけた!
    IMG_3154_convert_20081207223144.jpg
    キャーー!最後に
  • FUTUREBOUND
  • とツーショット!誰かと思ったらあなただったのね!
    めちゃノリが良くてかなり良い奴やった!!IMG_3171_convert_20081207215758.jpg

  • VIPER
  • Tシャツめちゃ欲しいし!VIPER recやばーい大好きでっす!
    もっとゆっくり話したかったー、この後ズット愛用しとるIXYのデジカメ
    トイレに落としました、、。しかもこれで2台目なのに、、。
    かろうじての今回の写真。これからブログも危ういデス。うーー(泣;


    ( 2008/12/07 21:36 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

