 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

as know as本社にて!! 

きのーは以前カタログのモデルをしました
  • as know as
  • の本社&事務所へ洋服を見に行って来ました~!
    ちょーど展示会が終わった後でフラリとお邪魔しましたのw
    こちらで~す!

    IMG_3133_convert_20081206005105.jpg
    外観は全体がコンクリでおしゃれな感じでした~。
    中に入ってビックリ!めちゃ広ーい!ガラス張りで中もおっしゃれーw
    2階に上がってスグのマネキンさん
    IMG_3124_convert_20081206005747.jpg
    これは今期のお洋服ねん、かわいーねん!
    IMG_3128_convert_20081206005218.jpg
    わーいw うちがモデルしたカタログも飾ってありました~!うれすいw 
    ソファーもかわいし!!
    ここの真下にダーっとデスクが並んでいて皆さんお仕事中でございました。
    夜遅くまでご苦労様デス;騒いじゃって申し訳ないです~。
    IMG_3129_convert_20081206005321.jpg
    こんな感じでサンプルがいっぱーい並べられております!
    すごい数で全部はゆっくり見れんかったけど、あれもこれもほしーってなっちゃてました;
    IMG_3127_convert_20081206005646.jpg
    じゃーん!!as know asのデザイナーさんと撮らせて頂きました!!
    かわいらしい方でしたw 
    ツーショット!?と思いきやマネキンちゃんwith
    これからもかわいい洋服たくさん作って下さーいw









    ( 2008/12/06 00:20 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

