スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PICASSO 

ピカソ~!!ヤッターw
もう少しで展示も終わっちゃうなと思い絶対観たかったので
  • tokyoPICASSO
  • 展行って来ました!仲良しゆりちんとw

    IMG_3034_convert_20081128193947.jpg
    170点もの作品かなり観応えありました~!
    ピカソは1881年~1973年の91年となかなか長生きでしたが
    やはり天才と言われるだけ波乱万丈な一生を送ってきたんだなと
    作品を通じて感じるモノがありました。
    色んなタッチの作品があり目の前にして観ると迫力がありました
    落書きみたいなんもあっておもろかったデスw
    IMG_3035_convert_20081128200043.jpg
    帰りにはまんまとポストカード購入しちゃいました!
    作品は撮影禁止だったんでポストカードアップめでw
    IMG_3036_convert_20081128200146.jpg
    そのまま六本木にて!
    その後はふたりでディナーに行きました~。
    まずはシャンパンで乾杯だ!
    DSCN2764_convert_20081128200740.jpg
    わーいwご機嫌ゆりゆり~!!
    今後のたくらみ話をしておりましたw
    DSCN2767_convert_20081128200945.jpg
    めちゃお腹いっぱーいで渋谷に移動いたす!
    もう街はライトアップでいっぱいだ~めちゃキレー!!
    六本木のけやき坂?通ったらヤバかったですよ~。
    青系のライトがキラキラでしたw
    これはヒルズの前のキラキラ、赤も良いねぇw
    DSCN2768_convert_20081128201324.jpg
    渋谷到着して~またまた行って来ましたよん
    久々にエジプトー!!
  • LUXOR
  • DSCN2769_convert_20081128201128.jpg
    場所をかえて飲みなおしーってかシーシャ目的で
    来たのであります!ここ最近人気やな~。
    DSCN2772_convert_20081128201225.jpg

    シーシャ良いフレーバーだよ~良い感じだよ~!
    なんかリラックスしますねぇー。
    またスグに来まーす!良い1日でしたねw

    スポンサーサイト
    ( 2008/11/28 20:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。