 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おちかれサン 

最近特に時が過ぎゆくのは早いもんだなー、と思いますが
この2日間もアッとゆう間でしたね~。
はい、まずは13日のparty
SINDOLERZ vol.6@渋谷GAMEにて!
3:10~Djだったので遅めに向かいました。
ちなみにこの日は満月でした。まんまるフルムーンw
ピカー!!

IMG_2863_convert_20081116005638.jpg
本日の相方
  • key MC
  • とAgaruiと一緒にご飯して行きました!お二人さんwIMG_2865_convert_20081116010446.jpg
    なかなか久々にundergroundなhiphopパーティでした
    いきなり控え室でもフリースタイルが行われていました。
    中には平成生まれのラッパーが居たりして;
    全LIVE終了後にうちの出番でっす!行って来まーす!
    DJ MIYU + key MC
    このコンビの参加だったんですが、、、
    IMG_2874_convert_20081116011516.jpg
    遊びに来てくれていたAgaruiとBreezも勿論で?参戦!!
    なんと4人同い年クルーですw
    IMG_2875_convert_20081116011838.jpg
    朝方でも何も構わずバキバキです!DNB盛り上がりました~!
    awayな感じでもめちゃ楽しかったデス
    また次回もお誘いして頂きました。今後ともヨロシクお願いします!
    IMG_2876_convert_20081116012310.jpg
    うちの後のDJの方DJ HIDARUMAさん
    この方もdrum'n'bassかけてましたね~いきなし驚きましたが
    そこでまたAgarui参戦!なんだかd'n'bジャックした感じでしたね;
    IMG_2883_convert_20081116013553.jpg
    keyちゃんお疲れさまーw
    そして久々に@GAMEに来ましたが、やっぱGAMEの皆さんフレンドリーで
    良い感じですね~ありがとうございマス
    また来月もヨロシクお願いします!
    IMG_2884_convert_20081116013631.jpg

    次の日のFTCのpartyレポはまた後日にw
    でわオヤスミなさいませ☆



    ( 2008/11/16 01:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
    お疲れ様でした!次回は1月になりますのでその時もどうそ宜しくお願いします!
    [ 2008/11/22 05:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

