 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BCD@asia 

またまた久々の~
  • BARRICADE!!
  • もう全員集合でめちゃ楽しかったデス
    きょーも朝からFTCだったので早めに帰るつもりが、、。
    朝5時近くまで楽しんじゃいました;
    バリケさいきょーw

    THE BARRICADE
  • MC CARDZ
  • 登場~めちゃ好きやねん!

    IMG_2784_convert_20081031225031.jpg
    わ~い!お馴染みサヤカにキョウコさんにのりちゃんw
    IMG_2790_convert_20081031225144.jpg
    きゃなり盛り上がっておりました~! キキ!?
    IMG_2792_convert_20081031225243.jpg
    同い年クルー仲良し
  • key
  • ちゃまとw 来月またコンビでやりますよ~!
    IMG_2811_convert_20081031225447.jpg
    メインのピークタイムは勿論
  • ENA&CARDZ
  • アルバム"DEADSTOCK"よろしくデス
    IMG_2817_convert_20081031225901.jpg
    かなりテンション上がっております!
    キャーカーズ~!!かっこええわw
    IMG_2816_convert_20081031225738.jpg
    LIVE後はさらにヒートアップ!!もう皆幸せそうでしたねw
    key MC&
  • 三千世界
  • のMC AGARUIとANOMFLUXにCARDZだぁ~YEAH!!
    IMG_2826_convert_20081031225542.jpg
    久々に登場の
  • mc rag
  • CARDZ率高し!!目のあいてへんよ~かなりアゲアゲやねー楽し過ぎって事ですよw
    IMG_2828_convert_20081031225614.jpg
    DJ EMMAさんとです!ヨロシクお願い致しますw
    IMG_2793_convert_20081031225329.jpg
    ラストに渋谷
  • union
  • のTANAKAさーんwめちゃめちゃお世話になっております!TANAKAさんのDJ激ヤバしです。
    やったねレアショットー!
    IMG_2829_convert_20081031225703.jpg

    でわまたNEXT BARRICADE!!ですかね!今から楽しみすw
    寝てないので目が痛過ぎですな。はよ寝まーす
    ほなほなw

    ( 2008/10/31 22:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

