 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PARTY レポ!! 

まずは
  • FTC
  • &
  • adidas sb
  • collaboration party!!

    IMG_2548_convert_20081013222336.jpg
    ちょいよがみ気味、、。
    コラボポスターw
    IMG_2547_convert_20081013222621.jpg
    入り口こんな感じ!FTCのマコトw

    open前の準備段階に撮影が行われていました~。
    adidas rider集合写真wow!!
    IMG_2539_convert_20081013222039.jpg
    party始まる前には既にお客さん待ちの状態でした!
    そしてopen!!
    IMG_2555_convert_20081013223609.jpg
    もの凄い人、人だらけで全く誰が何処に居るのかわからん状態でした!
    めでたく大盛況でしたーw
    IMG_2576_convert_20081013224201.jpg
    LIVEもめちゃめちゃ盛り上がりました~!!
    IMG_2580_convert_20081013224235.jpg
    ファイヤー!皆さん笑顔デス
    TUCKERは裸デス
    IMG_2551_convert_20081013224347.jpg
    partyでディスプレイしておりましたこちらがコラボ商品でございます!!
    なんと!コラボスニーカー盗まれてしまいました;
    12月に発売予定です~ちぇけー!!

    朝方まで人は絶えませんでした!
    うちは4時頃帰宅いたしました~次の日もFTCでめちゃ疲れました;


    NEXT!!
    きのーのparty JUNGLE SCAPE 1ST ANNIVERSARY☆
    この日もまた熱がありながらもDJ頑張ってきました;

    l_522b300f1cfe6fae3deb391148f01549_convert_20081012155222.jpg
    この場を借りて、ほんとに1年間ありがとうございました~!
    オーガナイズの
  • MC D2
  • 周りのDJ&MC&関係者に感謝とRespect!!そしてこれからもヨロシクお願いします!
    IMG_2595_convert_20081013230532.jpg
    こちらもかなりの大盛況ぶりでした~!
  • 中野HEAVY SICK ZERO
  • 上下とも人で埋め尽くされていました!
    drum'n'bassどんどん盛り上げていきたいデス!!
    IMG_2598_convert_20081013230600.jpg
    いえい!いえい!久々のkeyちゃんと友人のクリスと!

    でわでわまたデス
    皆さん風邪気を付けて下さいな~!
    うちも早く治します;
    んちゃw




    ( 2008/10/13 23:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

