 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠れ家bar AIn't NO# 

もう鍋の季節ですね~ってかマジに寒ひw
皆様風邪には気を付けて下さいな!

きのーの出来事デス
  • FTC
  • 後にいきなしの予定で大森に向かう事に~!
    向かう場所はbar AIn't NO#(バーエイントナンバー)!!
    去年周りの友達がLIVEをやってて1回だけ行った事はあるんですが
    かなり久々と思いきや入り口から内装もリニューアルしていて
    前も良い感じでしたが、さらに雰囲気漂うステキな空間になってました~!

    IMG_2496_convert_20081002213219.jpg
    写真に写ってませんが左側の壁から天井に掛けて
    きれーにカーブがあるんですが、スケートのランプを造っている方がつくったらしく!
    とゆーか、このAIn't自体がすべてお店の方の手作りなんやて!すばらしい!!
    そしてこの日のLIVEもすごかったデス~!
    IMG_2500_convert_20081002214221.jpg
    これはアフリカのパーカッションと聞きました!
    めちゃくちゃすごい手捌きでもの凄かったデス
    この他にも三味線、ギター、歌までうたってて多才でした!
    IMG_2512_convert_20081002215457.jpg
    風の人
  • DJ KEYTH
  • KEYTHのTRIBE mixヤバかったわ~!
    IMG_2497_convert_20081002221211.jpg
    そこに来てたワンコロ寝起きで眠そうなのがかわゆいw

    いや~大森良いとこデスw
    地元の皆のたまり場みたいなとこでアットホームでした!
    久々に会った友達がいたり人との出会いがあったりと
    行って良かったなーと新たにパワーをもらった感じがしました!

    帰りに~恵比寿のちょろりにラーメン行きましたよん!
    IMG_2518_convert_20081002221552.jpg
    ちょろり~!
    塩ラーメンキメて帰りましたとさ!
    IMG_2517_convert_20081002222437.jpg

    ほにゃまたねw







    ( 2008/10/02 21:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

