 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いディナーw 

こんにちわん!!
先日仲良し友人サヤカの入籍祝いと題して
お世話になっております
  • TARLUM
  • にて豪華ディナーしてきました!!わーいw

    ツーショットで撮ってもらいました!
    サヤカほんとにおめでとう、めちゃ幸せになってね!
    うちはズット見守っておりますw

    IMG_2484_convert_20081002201024.jpg
    ワインで乾杯してー☆
    前菜は旬の温野菜サラダ
    旬の食べ物はおいしいですね~!
    IMG_2479_convert_20081002201311.jpg
    エスカルゴと牡蠣のクリームパスタ
    うちは牡蠣に目がないのデスw
    IMG_2483_convert_20081002201342.jpg
    この後メインに牛ほほ肉の赤ワイン煮
    写真忘れた。。
    ラストのデザートだよん!こりゃ満足だーね~
    IMG_2486_convert_20081002201436.jpg

    今回は単品で頼んでますがコースもあってマジお勧めですよー!!
    いつでも行きたい感じデス
    でわまた、ちゃおーw



    ( 2008/10/02 20:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

