スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"REAWAKE" 始動!!!!! 

ようやく発表することが出来ます...
自身のレーベル"REAWAKE"始まります!!!!!

レーベルやロゴのイメージも2年程前からありました。
昨年の内に出来上がっていたので早く公開したい気持ちでしたが、色んなタイミングで今となりました。
REAWAKEは自身のblog REAWAKE D(day)、そして1st mixCDのタイトルで10年近く前から名付けています。
( 再び目覚める,覚醒する,復活する,呼び覚ます...などの意味です。)
まさか自分がこんな状態でREAWAKEを立ち上げるとは思ってもみませんでしたが。。本当の意味でのREAWAKEを目指して生きます。

リリース情報は近日公開!!!です!!!!!

REAWAKE RECORDS
http://reawakerecords.com/

ロゴのデザインはMARTM同様、親愛なるYURIちんにお願いしました。
イメージを素晴らしい形にしてくれていつも本当に感謝です!!!
REAWAKE_a1.png
スポンサーサイト
( 2017/03/22 18:43 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

