 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJ MIYU 10th anniversary!!!!! 

改めましてご挨拶させて頂きます。見守ってくれている皆様、いつも感謝です。ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します!!!

本日2017.01.17 DJ MIYUちょうど10周年を迎えました!まるまる10年が経ちました11年目に突入します!
本当は10周年のイベントもやりたい予定でしたが、、15周年、20周年に取っておこうかなと思います。

年も明けましたがまだ先は見えず今を生きるのに精一杯とゆう感じですが、とにかくDJがやりたくて仕方がない日々です。
常に目標に向かってぶれずに真っ直ぐに生きてきて、決めた事は続けて有言実行してきました。
自分のDnB DJとしての夢が叶う直前にお休みしないといけない形になってしまったので、
あんまりにも悔し過ぎるのでその夢を叶えるまでは絶対に諦められないです。そこからまたスタートだと思っています。

まだ現場でのDJ活動は引き続きお休みさせて頂いてますが
動ける範囲でアーティストとしての活動はずっと続けておりますし
今出来る限りの事を一生懸命にやって、自分を表現し続けてイメージを形にして発信し続けて生きます。

まずは2月1日もうすぐMARTMが1周年を迎えます。何かしらスペシャルを予定しておりますので是非チェックして下さいね!
それから国内外問わず何処からでも通販可能になりました!
OPEN!!!Mail order from anywhere started!!
REAWAKE ▶︎▶︎▶︎ https://reawake.bandcamp.com/

15540705_1273541662720895_6728190638707843758_o.jpg

お知らせが続いてしまいそうなので、新しいアー写公開です!!!
また近日中に発表あります。これからも応援どうぞよろしくお願いします!!!
s_IMG_0051.jpg
s_IMG_0115.jpg
( 2017/01/17 00:00 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

