あの日からちょうど1年が経ちました。 

あの日からちょうど1年が経ちました。
長い様で短い、短い様で長い長い1年です。。
いつも考えない様にしてるし余計な事を全く話しませんがちょうど1年経ったので時効として軽くお話しです。

もうずっと暫くは大変な状態でDJしてしまってましたが、あの日実は前日にぶっ倒れていたしほんとはもの凄い状態で立ってられないぐらいでした。
出番のギリギリまで楽屋で倒れ込んでて身体がおかし過ぎて頭もおかしくなってて、
出番がきてフロアの皆んなを振り返って観る瞬間までずっとTonyにHelp meと叫んでました、、。
でも振り返った瞬間にスイッチが入っていつものDJ MIYUになってました心から楽しんだしplayも完璧でしたし最高でした。でも全てが終わってから本当に立てなくなってしまって、もっと酷い状態になって、それから本当にお休みしないといけなくなりました、、。
身体は拒否してるけど心は常に変わらないです。あの日のブースに立ったままです。

辛く苦しく痛い日々ですが、それでもなにがあっても絶対に気持ちはかわりません。いつでも前向きです。

夢と希望をありがとうございます。と言ってくれた方も居ました。
そんな人がひとりでも居る限り絶対に諦める訳にはいかないし、
自分こそ希望を捨ててはいけないと思っています。

日頃から普通の身体で普通に生きてる事がどれほど幸せな事が気付いてないと思いますが、
ただ健康で生きてるだけで本当に幸せな事だと思います。好きな事を出来てれば尚更ですね。

早く乗り越えたい大変な毎日ですが、こんな辛い苦しい経験をしてこそきっともっともっと大きく強い人間になれると思います。

うちはなんかもう人生濃すぎるんで既に超えてる気もしますが、、
まだまだみたいなので完全に復活する日を夢見てとりあえず毎日なんとか生きていきたいと思います。

いつも気にしてくれてる皆さんへ、本当にありがとうございます!
もう少しだけ待っていて下さいね。


スポンサーサイト
( 2016/05/16 17:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する