DJ MIYUからお知らせ!!! 

皆様にちょっとお知らせです!
6月以降、何本もDJのオファー頂いていたり決まっていたDJも全てお断りさせて頂く形になりすみません。。
本当に申し訳ないですし毎回お断りするのも辛過ぎて、、。
あまり心配かけない様にとも思ってましたがブッキング頂いて断る事を続けていけないですし
暫く少しだけお休みさせて頂きたいと思っています。
ブッキングを頂く以上お伝えしとかないといけないなと思い、その為にお知らせさせて頂いてます。

この約10年間1度も休まずに突っ走ってきたので、、はじめてのお休みとゆう事で今だけサクッとお休みします!
本当に全く休んだ事なかったんで今が大事な充電期間と考えてます。
ほんの少し休養させて頂くだけなので、、全然辞めませんしこれから先もずっと長く続けていく為のお休みですので、良かったら待っていて下さいね!
活動出来る様になったらまた改めてお知らせさせて頂きます!

復活したらまたDJ MIYUをゴリムンベースをよろしくお願いします!
またDJブースから皆さんの笑顔と一緒に音楽を楽しめる日を
最高の瞬間を心待ちにしています!

暫く現場でのDJ活動はお休みしますが
今まで通り何かしら発信していきますので引き続きよろしくお願いします!!!

この場を借りて、ずっと応援して下さってる方や支えてくれている方いつも皆さんのお陰様です。
色んな所で心配してくれた方や気にしてくれてる方々に感謝します。ありがとうございます。
皆さんにめちゃめちゃ会いたいです!が、とりあえずゆっくり休みますね!

MG_5030_R.jpg
( 2015/07/21 18:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する