 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★DJ MIYU Schedule!!! 

今年に入って今の体調になる前からずっとヘルニアで毎日痛いし辛いけど、
それはもう仕方がなくて
そんな事よりDJがいちばん大事でずーっとポジティブに真っ直ぐに頑張ってきて、ネガティヴが大嫌いだから自分の辛い事や弱音を吐かずに押し殺して目標だけを考えて明るく元気にやってきて
元々負けず嫌いで勝ち気で我慢強くて精神的にも強く生きてきたけど、
更に体調が優れなくなってしまってもっともっと強くなりました。
それから人生の辛さや、人生の楽しみが人一倍に分かりました。
家族や友達の大切さや有り難みが今まで以上にもっともっと分かりました。
音楽がずっと支えで本当に音楽って素晴らしいし人を幸せにする事が出来るいちばんの特効薬で絶対に無くてはならないです。本当に物凄く辛い毎日で酷い時は一瞬でも死にたい気持ちになったけど、、。
うちの周りに居てくれる人は皆んな優しい、本当にありがとうしかないし感謝でいっぱいです。
周りに居てくれる皆んなが大好きです。
まだ不安定でもう少し時間がかかりそうだけどゆっくり生きたいと思います。
ほんとにDJが生き甲斐だし最高に幸せなこの一瞬の為に毎回のDJを楽しみにしてます。これから先もずっと音楽やっていきたいしまだまだこれからなのでまだまだ頑張ります!
ほんとにいつ何が起こるかわからないのが人生です。
これが自分の新たな試練と経験として活かしていきたいと思います。

ちょっと長くなりましたがこれくらいにして、、
いよいよ今週末はいちばんの楽しみ!!!DBS "HOSPITAL NIGHT" FT. LONDONELEKTRICITYです!!!!!
また後日ガッチリ詳細書かせて頂きます!
それからDJ MIYUのスケジュールもチェックよろしくお願いします!!!!!

★DJ MIYU Schedule >>
  • DJ MIYU HP

  • 2015/05/13(WED) block.fm Localize!! (Radio)

  • 2015/05/16(SAT) DBS presents "HOSPITAL NIGHT" FT. LONDON ELEKTRICITY
    @代官山UNIT

  • 2015/05/22(FRI) ‪FLAKE‬ × ‪ジェッツWheely Night‬ vol.2@新宿Gatsbyhouse

  • 2015/05/30(SAT) LABEL NIGHT JAPAN 2015 COUNTERSTRIKE & FORBIDDEN SOCIETY@中野HEAVY SICK ZERO

  • 10409372_784008481715180_7507484474053802594_n.jpg
    11150703_779014545546605_6415492107992191153_n.jpg
    10847768_787202504729111_3800339050356843864_n.jpg



    ( 2015/05/11 15:27 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

