★先日のHANGOVER FT. ZOMBIE CATS aka RREGULAアフター!!! 

HANGOVER‬めちゃ久々の出演でしたがハードセットでのplay最高に楽しかったです!!!本当にありがとうございました!!!近々更に超ハードセットのDJ予定ありますので是非!!!

11156118_772632502852778_709255956434487326_n.jpg

RREGULAとDJ入れ替わる瞬間お話ししてるなんだか素敵な写真✨
11037475_772636812852347_7117820982291336931_n.jpg

RREGULAともこれで3度目の共演だったけどplayも褒めてもらえて
彼女はQueenって書いて動画をupしてくれてました!めちゃ嬉しかった!!!
11149313_772622546187107_6693938877702840995_n.jpg

更になんと!カリフォルニアのサンディエゴからうちの事を知ってお友達と皆さんでDJを観に来てくれました!凄んごく嬉しかった!近い将来‎sundiego‬に是非playしに行きたいです!!!
11148327_772625552853473_5925644794808267733_n.jpg
11130387_10153768078711038_3423395738431957224_o.jpg

色々とたくさん嬉しい夜でした本当に楽しかったです!!!
また次回6月のHANGOVERは8周年を迎えますので皆さんお祝いに是非ぜひ!!!


( 2015/04/15 20:02 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する