 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★先日の#REAL DJ@LOUNGE NEOアフター!!! 

先日の#REAL DJ めちゃめちゃ最高でした!!!
豪華面子で皆さんそれぞれヤバかったしほんとにレベル高いしストイックかつ楽しみながらのplayが続々と続きなかなかない凄まじいイベントでした!!!
10933927_721587684623927_8379657017418156065_n.jpg

楽しい時間は早く過ぎるといいますが、、リハの時間からずっと居ましたがほんとに時間が経つのがあっという間でした。。
しかし本当に参加出来て嬉し過ぎでしたし楽し過ぎでした!DJもめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!!!
あとDJ MIYU 9年目のお祝いしてくれたお友達やNEOのスタッフさんも有り難うございます!!!お陰様で良い9年目となりました☺︎
10923477_721579824624713_2571979387974802636_n.jpg

TAKAKIくんとIZHOくんと!今回お誘い頂き本当に感謝です!!!
DJとしても人としても尊敬できる最高のお二人です!また次回の開催楽しみにしてます!!!
10930900_721596331289729_8192094159050249974_n.jpg


#REALDJ #DJSHOTA 🔊🔊🔊#bass #turntablism #Turntablist #scratch #juggling #Hiphop #beats #渋谷 #LOUNGENEO

DJ MIYUさん(@djmiyu)が投稿した動画 -



#REALDJの機材達!それぞれのスタイルがあって面白かったです!持ち込み含めて物凄い機材量でしたがNEOのスタッフさんありがとうございました!!!
10417706_722239914558704_8127634970963932582_n.jpg


( 2015/01/20 17:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

