 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★長野・白馬アフター!サイコーでした!!! 

長野、白馬から帰りました!最後の最後まで色々なことがありましたが笑
とにかく白馬サイコーーーーー過ぎました!!!!!

東京から長野まで〜
10926367_717628961686466_6096224457193591660_n.jpg
白馬前に寄り道で美麻村にて可愛い街頭♡白馬に入ったとたん物凄い雪でハンパなかったです!
10929066_717667178349311_5399511638995203202_n.jpg
10906238_717701435012552_7521463614293678191_n.jpg
皆でお食事してから少し寄り道して白馬のクラブbarの902にて大好きなレコードがズラリと!!!
10906124_717731188342910_7629311848045986986_n.jpg
そしてBass girls fieldオープン!!!
会場のUFO STUDIUMは白馬でいちばん大きいクラブみたいでバブリーでイケてる空間でした!
10406375_717792898336739_887314902063677244_n.jpg

イベントは終始良い雰囲気でしたし長野の方達とも久々に会えたりしてすんごい楽しかったです!
出番の1:30-3:00と、また最後に終わりまでずっとDJやってました!
遊びに来て踊ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました!!!
ほんとに嬉しくって終わってスグにまた白馬でDJやりたいって気持ちになりました!

写真じゃ伝わりませんのでplay動画を是非ご覧下さい!!!


本当に楽し過ぎました!なんだか感動しちゃいました。。


We Love GNBー!!!って叫んで頂いてます!嬉しい!!!


写真もたくさん撮って頂いてました!ターンテーブル3台playもいつもの様に上手くいきましたし、白馬の皆さんと一緒に盛り上がれて本当に最高でした!!!
10898263_718253598290669_6138876518268581414_n.jpg
10928178_718251884957507_4753121268026912191_n.jpg

長野市のDJ Reinaちゃんと楽屋にて♡
一緒にたくさん遊んでお泊まりもしました!ずっとアテンドもしてくれてて本当に感謝♡
10429282_718246558291373_783245488292808266_n.jpg

富山以来のスケロクさんも来て頂いて嬉し過ぎました!また遊びたいよー!
10931245_718250161624346_4892831610334572220_n.jpg

翌日、お昼食べたとろろのお蕎麦にサービスの天ぷらと野沢菜
やっぱり長野のお蕎麦は美味しい◎
64726_718261448289884_5917184514466827561_n.jpg

帰りに今回オーガナイズしてGuestとして呼んでくれたマサくんとレイナちゃんと一緒に
たくさんお世話になり、こんなに良いイベントを開催してくれて本当に大感謝!!!
マサくんはドラムンベースのDJで東京で出会ってから長く繋がってるんですが
白馬のお話は聞いててもなかなか行く機会がなくて今回初めて白馬に呼んで頂きましたが白馬が大好きになりました!
本当に最高過ぎたので、実はまた近日中に白馬に行く事になりそうです、、、!
また決まり次第お知らせしますね!次はゆっくり温泉とかも行きたいな〜なんて思ってます!
1557613_718266638289365_7684474613786142755_n.jpg
( 2015/01/13 22:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

