★2015 新年のご挨拶★ 

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!!!

2015年を迎えた直後日本酒で乾杯の瞬間です!
‎DJ MIYU‬ & ‪蜻蛉‬ 超大盛り上がりでサイコーでした!!!
23:20-1:00まで年またぎで結局100分間DJやりましたが
めちゃめちゃ楽し過ぎました!!!
1497796_710562152393147_3980892733090537842_n.jpg
10906420_710312012418161_8742368757661404529_n.jpg

お陰様で本当に良いDJ納めとDJ始めとなりました!
今まででいちばん良い年越しだったかも!!!本当にありがとうございます!!!
マイクで今年も良い音楽と共に楽しく過ごしましょう!と言っていました!
2015年も楽しんでいきましょうね!!!


初詣は以前から行きたかった豊川稲荷さんに行って参りました!
10906263_711573338958695_6620589109553355771_n.jpg

おみくじは吉でした!これまでの調子を守り着実に歩みを続ける時。と、書いてありました。
毎年1/17がDJ MIYUの記念日でして今年の1/17で9年目に突入します!
今までのスタイルを守りながらまた更にスタイル出して行きます!
10年目に向けこの1年間も色々な事を準備しつつコツコツと頑張っていきたいと思います!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!!!
by DJ MIYU

10885143_711585475624148_4453090930564386758_n.jpg

年明けて1月のDJスケジュールです↓↓↓

  • 2015/01/07(WED) 宇田川チャンネル FT.メメBIRTHDAY BASH @RUBYROOM

  • 2015/01/10(SAT) Bass girls field@UFO STADIUM 長野(白馬)

  • 2015/01/17(SAT) #REALDJ@LOUNGE NEO
  • ぜひお待ちしております!!!

    10891563_706044302844932_3942642912023016608_n.jpg

    去年1年を振り返ってまとめと気持ちとサポートしてくれた皆様への感謝の気持ちはこちら↓↓↓
  • ★2014→2015

  • 960146_709920815790614_6675303215854147050_n.jpg
    ( 2015/01/03 20:22 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する