 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お月見 

お久しぶりデス~!
サボッていたわけでわないですよ~ちょい日にちがあいてしまいましたね;
申し訳ない!!

きのーは
  • FTC
  • にこんなお客様が!!
    Matt Rodriguezの登場デスw

    IMG_2152_convert_20080828002658.jpg
    このツーショットぜつい!!

    話は変わりまして最近は月見にハマっておりますw
    お家の窓から眺めておるのデス
    ある日の満月
    IMG_2087_convert_20080828003405.jpg
    これはきのーの三日月
    どっちもキレーですね~。
    IMG_2163_convert_20080828003436.jpg
    寝る前にお月見すると気持ちよく寝れますw
    IMG_2154_convert_20080828004950.jpg

    それでわ
    きょーも良い夢を~グンナイ♪


    ( 2008/08/28 00:44 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

