 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★富山•魚津の思い出写真 

先日の富山魚津めちゃめちゃサイコーでした!!!
初北陸でしたが凄く楽しめましたし濃い思い出が出来ました
2泊3日したくせに帰る日にありえん二日酔いになり
東京に帰って来れた事がスゴい奇跡的でした、、ほんと頑張りました、、笑
次回は飲み過ぎ注意で是非また富山行きたいと思います!

魚津BOQUELIAにてハロウィンパーティー大盛況でめっちゃ楽しかったです!
BOQUELIAガラス張りで開放的で凄く素敵なお店でした!
10365823_670872079695488_7870588191527158996_n.jpg
DJplayもうまくいき時間延長してずっとプレイしてました
フロア大盛り上がりだったしめちゃカオスでしたw
魚津のゆるキャラのミラたんがフロアに現れて更にスゴい事に!笑
10402757_671138346335528_6889474315172644819_n.jpg
ラスト朝方も好き勝手にDJさせて頂き閉めさせて頂きました!ほんとに幸せでした!☺︎
10734009_672170912898938_5827428683545126967_n.jpg
富山魚津の皆さん、オーガナイザーの恭平くんカナミちゃんBOQUERIAの小林さん、皆さま本当にありがとうございました!!!
10556522_671145116334851_446532557263639111_n.jpg
去年の名古屋以来のスケロクさん!遊びに来てくれて何倍も楽しかったです☺︎
1470415_671147639667932_2396172359367202764_n.jpg
皆で食べたホテルの朝食ですら最高でした!
名物のホタルイカやイカ墨の塩辛も美味しかったし納豆ディップ事件も面白かったし笑
10313699_671151679667528_6825578219164230492_n.jpg
そして翌日は温泉してから念願の柴寿しに行って来ましたよー!
10672326_671401806309182_2146814244125451265_n.jpg
新鮮なお刺身やお鮨どれも最高に美味しかったです!
いつも出ない鱈の煮付けまで出て来ました!カニ味噌がまた絶品で箸が止まらなかったです!北陸は水が綺麗で日本酒も有名ですが大の日本酒好きとしてもたまらない内容でした!大将も面白くてサイコーだし魚津に来たらまた柴寿しに行きたいです!
10686621_671427302973299_6339612271973251277_n.jpg
1922303_671476199635076_8754091559967860934_n.jpg
1900136_672183462897683_2822528541725432711_n.jpg
67319_671429942973035_3458905923211174844_n.jpg
10644884_671513446298018_240282765944034563_n.jpg
最後に集合写真撮って頂きました!皆さま本当にお世話になりました☺︎
また絶対行きたいーーー!
10522646_671630202953009_2832795873984357678_n.jpg
( 2014/11/07 20:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

