 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★先週から今週にかけて エキサイトシリーズ & 渋谷MODULE final!!!!! 

先週から今週にかけてドタバタで超怒濤の日々でした。。。
めちゃめちゃ楽しかったですが体がボロボロですw
でもいつもの気合いで乗り切りますよー!

まずは先週のエキサイトシリーズ!!!
約2年振りの開催でしたが大盛りもりでめちゃ楽しかったです!!!

エキサイトシリーズ 紅一点で女子プロっぽく露出高めで攻めましたよ!
髪型は金髪チュンリーみたいにしました!☺
1512639_654928387956524_6977970670970622122_n.jpg
エキサイトシリーズチーム全員集合写真!!!
10295815_655100644605965_5137854763792275901_n.jpg
10468344_655203851262311_7903432073776338571_n.jpg
約2年振りの試合(エキサイトシリーズ)に挑むのは、思い返したら前回も今回も負傷(ぎっくり腰)してて
個人的には今回も復活戦でしたが全3試合とも全力で戦いやり切りましたよ!めっちゃ楽しかった!
1604788_658543640928332_7581751426779178638_n.jpg
10606556_658541477595215_5538235756880426046_n.jpg
REMO-CON & DJ MIYU 金髪!男女混合タッグマッチ!& 心霊写真w
10612570_655206707928692_575303871569153853_n.jpg
Isaoプロと女子プロのMIYUプロ
10294318_655450007904362_8156132237754436807_n.jpg
エキサイトシリーズ御来場の皆様ありがとうございました!!!
全試合めちゃエキサイトしました!!!また次のエキサイトシリーズで!お会いしましょう!
アフター朝方中華行く前の写真。。
10644931_655217301260966_848326041481376608_n.jpg
家に帰るまでがエキサイトシリーズです by REMO-CON
この日は12時間体制でした、、本当にお疲れ様でした!!!
Byf_YioCQAAHwuC.jpg

そして翌々日は渋谷moduleでのラストplayの日でした!この日はmodule前に、人生初!新宿二丁目にて!TAKAMIさんのご結婚パーティーでDJでした!
大盛りでめっちゃめちゃ凄かったです!超新鮮で刺激的でした!
Localizeチーム(TT & MC CARDZ & DJ MIYU)で参加でしたよ!
TAKAMIさん&NANAさん本当におめでとうございます!!!
10245275_655990407850322_1333322015950471322_n.jpg
カーズと迷彩兄弟だった!!!CARDZ & MIYU
14983_655991724516857_5991234237253581386_n.jpg
そしてラストmoduleでのplayめちゃ満喫しましたし後半もう泣き過ぎましたね。。。またこの日も12時間以上ぶっ通しだったけど
moduleのあの空間に皆が居て物凄い幸せだったし楽し過ぎだった!!!
1235892_656428537806509_8497467807273806011_n.jpg
1239498_656432751139421_4954131895411599017_n.jpg
10349979_656161617833201_7156750990052326449_n.jpg
10628038_656435264472503_214504437647055496_n.jpg
メインフロアBLKでのDJの時はなんだか色々と思い返してかなしくなってしまい号泣してしまいましたが
朝方BarフロアのREDで最後の最後までずーっとDJやってましたね。。
AM9:00過ぎ、BASS of module final 最後閉めさせて頂き感無量でした!!!ラストのBASS祭り最後の音はドラムンベースでしたよ☺︎moduleが大好きだから最後の最後までDJやってたんだと思います。。
この日ちょうど海外から遊びに来ていたお客さんに今日のDJでいちばん良かったと言って頂いたり最後まで残ってくれてた方にカッコ良かったと言って頂き、moduleでのラストDJは凄く良いplayが出来たと思います!半分くらい何かけたか覚えてませんが、、。
最後の最後までたくさんの思い出をありがとうございます!13年間ほんとうにお疲れ様でした!ありがとうございました!!!
10414510_656421534473876_669371633814915051_n.jpg

そしてスグ翌日です、、moduleでのDJ閉めはしましたがこの日が泣いても笑っても本当に最後、、泣
module final行って来ました!FTCで働いた後だったので24時間ぶっ通しで久々ヤバかったです。。
1622089_656819351100761_2378064635744212238_n.jpg
2014/09/30 module final
ByyhJDECQAAa46h.jpg
ラストmodule最高過ぎました、、。
皆が笑顔でめちゃ平和でハッピー過ぎました!この空間が無くなるなんて本当にさみしい。。
10686671_657118064404223_7098426733325311713_n.jpg
TAKU☆さんと川村さんと一緒に撮って頂き嬉しい☺
10650007_10152735772490330_6036329846255898563_n.jpg
10624566_452110034928092_5624393370096953739_n.jpg
めちゃお世話になったmoduleのstaffのみんなと!大好きなあやみちゃん♡シャンパンたくさん飲んだ!
10649900_657076091075087_7662819513767304939_n.jpg
10484948_657406407708722_9085519693610505757_n.jpg
module staffのバクくんと元moduleのツカサくんと!元モジュールstaff大集合で超レアな一夜だった!
10685441_657408251041871_4281313386280961470_n.jpg
皆の写真撮って並べてたけど、このセクシーポーズの並びにめちゃウケてた笑
1474386_657412514374778_4599238351490900304_n.jpg
サイムラさんが撮ってくれてたけど、めっちゃ笑顔!!!
moduleを後にした時の最後の写真なのです!だからこれがmoduleで撮った最後の写真、、泣
1920460_10201790549365137_7200643758583602282_n.jpg

module、長い間本当にお疲れさまでした!!!最後にあの空間全てを感じてきました。
恵比寿MILKの時と同じ様にまた東京のお家が無くなってしまって本当に辛い、、お店の前通ると泣けてくるんだろうな。。けれども思い出はずっと生き続けますし、終わりは始まりとゆう言葉がある様にまたこれが新たな始りとなると願っています!ここから始まる何かがあると思います!
アングラmodule最高の地下室だった!
たくさんの思い出たくさんの音楽と人との出会いを本当にありがとうございました!!!


想う事がたくさんありましたが日々バタバタ過ぎてゆき気持ちの整理がつかないまま、、
明日の月曜日からは長崎や福岡に2週間ほど滞在予定ですが
台風直撃っぽくて飛行機が飛ばない気がしてます。。

今月10月はほとんど東京に居なかったりして、富山県(魚津)でのDJが10/25となっております!
初の北陸ですしハロウィンパーティーですしめっちゃ楽しみにしています!
お近くの皆さま是非ぜひ遊びに来て下さいね!!!お待ちしております☺
10644952_852406531445186_6781702343111408507_n.jpg
( 2014/10/05 02:47 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

