 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★DBSアフター!"HOSPITAL NIGTH" FT. LONDON ELEKTRICITY & ETHERWOOD@UNIT10th Anniversary!!! 

DBS本当に素晴らしい一夜でした、、。
最初から最後までレベル高くて完璧な最高の一夜だったと思います!
今までの自分のDJ人生の中でも最高の瞬間を迎えられたと思いました、、まだまだ夢心地です。。
今回初めてトリのDJを勤めさせて頂きました。
DBSカンバ様、UNITの皆さま、お客様、全ての皆様に感謝です!!!

BIG UP DBS !!!UNIT10周年おめでとうございました!!!
Thank you for DnB Lovers!!:)

Check the photos!! >>>
  • ★7/12 DBS PARTY PHOTOS
  • BschVhTCQAAaJDv.jpg
    同日に発売したDJ MIYUオリジナルスリップマットを早速セットさせて頂きました!
    この日はターンテーブル3台とCDJ2台です!いちばん上がるsetting! リハの時間から楽しかったです!
    10530672_613168012132562_6953241267552715823_n.jpg
    LONDON ELEKTRICITY TonyにもSlipmatsをプレゼントしました!
    クールだと言って喜んでくれました!同じvinyl DJとして使ってくれたら嬉しいな!
    10489933_613639015418795_5678072066015994856_n-1.jpg
    HOSPITAL & MEDSCHOOLクッキー!めちゃ可愛かった:)
    10520815_613637888752241_6204148025290789315_n.jpg
    ウッディーことETHERWOODとたくさん話せて仲良くなれて
    めちゃ嬉しかったです!本当に良い声してますし素敵です。。
    才能溢れてて性格も良くてかなりイケてました!
    10526117_613827578733272_5085485791605140213_n.jpg
    オープンから超大入りで凄い盛り上がりでした!!!
    Woodyめちゃカッコ良かったしsetも凄い良かった!
    Tony登場のときの叫び声は物凄かった!ニルギルスのLIVEもめちゃ盛り上がりました!
    unnamed-3.jpg
    unnamed-2.jpg
    ウッディーが撮ってくれてたベストショット!
    Amazing! ってずっと言ってくれてました本当に嬉しい!
    10410213_613616005421096_1923501349940941195_n-1.jpg
    優しいウッディーがテキーラ持って来てくれた時の写真
    なにが飲みたいと聞かれたのでテキーラ!と答えましたw
    10559760_615156428600387_1684152818104994968_n.jpg
    楽し過ぎて幸せ過ぎてずっと笑顔でplayしてました!
    SOさんのVJはやっぱり素晴らしいです!
    うちのDJの時に廃墟の映像を流してくれてたみたいなんです!
    観れてなくて残念でしたが知ってくれててほんと嬉しかったです!
    たぶん下のこの写真とかそうだと思います工場っぽい感じ!
    10502176_615155748600455_5495335470640099314_n.jpg
    unnamed-1.jpg

    本当に全てが最高でした。。心から楽しんだ皆さんが主役だったなと思いました!
    ラストたくさん沢山のお客さんに残って頂き終わりなかったです!
    朝方明るくなってからこの光景は一生忘れません!
    ターンテーブル3台ベストプレイが出来たと思いますが
    その反面もっともっと頑張れると思いました。
    まだまだ先は長い!変わらず突き進みます!
    10374099_613631095419587_8901104852783072554_n.jpg
    帰り朝方ジョナサンにて!本日の出演者達!
    Tonyはもう半分寝ててめちゃ面白かった笑 また同じメンツで是非やりたいです!!!
    10513415_613376942111669_7473264777363694683_n.jpg

    TonyがDJ playを絶賛してくれてて動画あげてくれてました!本当に嬉しいです。。泣
    我ながら凄い動きですが。。
  • ★Tony Instagram

  • お客さんからもたくさんplay動画や写真などアップして頂いて
    本当に有り難い限りです!自分じゃ観られなかった景色です大感謝!!!
    ちょうどTonyのMCでリワインドしてた所です楽しかった、、。
    MC Tony × DJ MIYU
    Tony said Make some noise!
    5:50くらいにかけた曲はLogisticsのNew album"polyphony"に収録されてます!7/21もうすぐrelease!!



    そして最後にワンモア!one more! one more!


    またイギリスに帰ってからもTonyが下の写真をアップしてくれてました!
    ちゃんと評価してもらえて感謝感激です!しかもドラムンベースの大ボスに!
    今まで自分を信じてぶれずに真っ直ぐ頑張ってきて本当に良かったです!

    うちはDJをやっている時がいちばん幸せです。
    大好きな事だから継続は当たり前です。
    強い心と努力と根性でこれからもまた次のステップに向け前進します!!!

    Tonyが書いてくれてました!うちは100% Happyです!! ><

    The indescribable djmiyu.
    100% vinyl 100% bangers 100% very good manners hospitalitydnb....

    10525879_10152242507227479_6860364826687832431_n.jpg
    ( 2014/07/16 18:36 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)
    おつかれ様です、めちゃくちゃかっこよかったです!気になる曲がたくさんあったので良かったらトラックリスト公開して欲しいです〜(∩´﹏`∩)
    [ 2014/07/17 09:40 ] [ 編集 ]
    ありがとうございます!トラックリスト公開しましたチェックしてみて下さいね!



    > おつかれ様です、めちゃくちゃかっこよかったです!気になる曲がたくさんあったので良かったらトラックリスト公開して欲しいです〜(∩´﹏`∩)
    [ 2014/07/24 02:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

