 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★2014/07/04(FRI) DJ MIYU presents【 SENSOR 】Supported by AIAIAI @MODULE アフター!!! 

SENSOR本当にありがとうございました!!! 楽し過ぎました、、。
改めましてSENSORに参加してくれたDJ出演者の皆様!
VJさんカメラマンさんStokyo様moduleの皆様!
雨の中足を運んで頂いたお客様!皆さんに大大大感謝です!!!
楽しかった!最高のパーティーだった!と言って頂きやって良かったです!
皆様のお陰でSENSOR成功しました!本当にありがとうございました!!!

見て聴いて感じて心も体も動かされましたでしょうか、、
凄くバタバタでしたが何とか形になり、かなりの異空間になっていたと思います!
普段ない様な流れで色んな音楽を楽しみながら
なかなかこんなイベントないと思える様な空間になったと思います!
皆さんがそれぞれ笑顔で楽しそうだったので本当に一安心しました。。
全てが終わって帰りにご飯食べたら頭が真っ青になって意識がなくなりました。。
スグに復活して無事でしたが、、ビックリでした!
色々ありましたが無事に終える事が出来て本当に皆さんに感謝です!!!

SENSOR Party Photoたくさん写真がありますので良かったら是非ご覧下さい!!!
  • 2014/07/04(FRI) DJ MIYU presents【 SENSOR 】Supported by AIAIAI
    @MODULE Party Photo!!!


  • 【 DJ MIYU × DrSuzuki Slipmats 】
    Stokyo様で製作して頂きましたDJ MIYUオリジナルデザインslipmats!!
    デザイン違いのカラーは2色展開!超数量限定なので是非お早めに!
    また追って物販、販売先お知らせします!よろしくお願いします!!!
    (*デザインの中に隠れMIYUがいますので見つけてみて下さいね!)
    10509642_608954932553870_6048746542864811520_n.jpg
    この日にDJ MIYUオリジナルデザインのスリップマット先行発売しました!
    いちばん最初のご購入者様!ミツルさん!嬉しい!ご購入頂いた方ありがとうございます!:)
    1559818_610507722398591_6121884839573703623_n.jpg
    10456825_610504319065598_5344649135775471541_n.jpg
    10355837_610508075731889_5761838095836203821_n.jpg
    GUEST出演して頂いたDJ SHIMAMURAさんとMC STONE
    10443501_610521192397244_9164010870356127438_n.jpg
    DJ ISOさんが来てくれてめちゃ上がったー!
    DJ出演してくれたJUNGLEROCKことケイくんと大好きなまりみんと!:)
    10489700_610514629064567_6804421781815199747_n.jpg
    DJ TAKAKIくんのShowcase大盛り上がりでめちゃヤバかったです!
    DMC今年も本当に楽しみ!全力で応援します!!!
    1556308_811623805528854_313698045740653543_o.jpg
    10407172_610515885731108_7507757106522080232_n.jpg
    GUEST LIVEのragと来門!!!めちゃ盛り上がったしカッコ良かった!
    実は初のLIVE DJでした!また違う楽しさを知りました!
    10015167_610518549064175_1362217211500977037_n.jpg
    10262186_610517119064318_7740122186213957775_n.jpg
    LIVE DJからのラスト締めのDJでしたがまだまだお客さんたくさん居てくれて
    凄く楽しそうだったし凄く楽しかったし何時まででもやって良い感じだったのでずっとDJやってました、、。
    最後の最後まで残ってお付き合い頂いた方々に感謝!MCのrag&STONEも遅くまでありがとう!
    10304432_610524582396905_2554628865878044318_n.jpg
    10482243_610522579063772_2547709681770596541_n.jpg
    我を忘れて何時間もDJやってるとこの様に最後にアホになります。。
    サイコー幸せでした!ありがとうございました!!! AM6:00過ぎ、、。
    10351161_610525705730126_3719158413242087174_n.jpg
    全てを終えて朝方module前にて!SAIMURAさん,ISAOさん,GUESTのGOTH-TRAD&MIYU&yuitty
    1511407_609222542527109_6846656491785741496_n.jpg
    LIVE PAINT by YURI
    10407806_610520482397315_547483338988159037_n.jpg
    SENSOR!!!また会う日まで!!!
    10468523_809670059052167_6979176084531564149_n.jpg
    ( 2014/07/07 22:30 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

