 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★DJ MIYU New PV release!!! 

★DJ MIYU最新PV公開です!!!!!

DJ MIYU (DARKSTEP / HARD DnB SET) by Stokyo
Check!!! >>> DJ MIYU New PV release!!! enjoy!:)
*ぜひ大画面でご覧下さい〜!



いちばん新しい動画になります先日のGWに中野HEAVY SICK ZEROにてSPROUT8周年の時の映像です!
DARKSTEP / HARD DnB SETのDJplayになります!
大変お世話になっておりますStokyo様に撮影して頂きました!感謝!!!

このPV観ていただくとわかると思いますが
自分でもめちゃ動くDJのTOPに入ると思ってます!笑
いつもこんぐらい頭振ってよくクラクラで脳震盪起こしそうになりますし
踊りながらめちゃ汗だくになりながらDJやってますw
全身全霊で命掛けてDJやっております!

まだ現場で聴いた事ない観たことない方にも是非観に来て頂きたいですし
もっとたくさんの方に知ってもらえる様な機会になれば良いなと思います!
また各方面からのブッキングも是非ぜひお待ちしております!!!
djmiyu@gmail.com まで!よろしくお願い致します!!!

10299117_577118692404161_3019798177287962938_n.jpg
( 2014/06/03 13:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

