 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★GWアフター!SPROUT×FORBIDDENSOCIETY & DJ MIYU VS KICKOFF & Next DJ 

なんとも充実したGWでした!連日のDJが楽し過ぎて幸せでした:)
本当にありがとうございました!!!

まずは国内最強のDARKSTEPパーティーSPROUT8周年おめでとうございました!!!ほんと最強でした、、めっちゃ楽し過ぎでした!また機会があれば是非出演したいです!オーガナイザー&DJの3×6さんとMedicoさん、Portalくん、FORBIDDEN SOCIETY&MIYU
10273766_575420435907320_5845437981990998785_n.jpg

今回DARKSTEP/HARD DnB SPECIAL SETでDJだったんですが、もうめちゃめちゃサイコー楽し過ぎでした!!!
凄い盛り上がって嬉しい限りでした!呼吸困難なるくらい頑張りました。。ほんと良い汗かきました!
またガチで是非ともDARKSTEP/HARD DnB SETやりたいですー!!
写真や動画たくさん撮って頂いて良い写真他にもあったんですが一部だけ!
10291867_577116655737698_8149718633946202448_n.jpg
10299117_577118692404161_3019798177287962938_n.jpg
10346221_577636515685712_1735358066702993664_n.jpg
10276060_577635482352482_8224254566530230796_n.jpg

そしてFORBIDDEN SOCIETYめちゃカッコ良かったですー!
以前よりもタイトめな音とか幅広い選曲で更にイケてました!
約2年振りの再会でしたが今回たくさん話せて嬉しかったです!
ラム酒ストレートで(チェコ語で乾杯はナズドラヴィ)何回もナズドラヴィしましたがハマってしまいました!w
DJ直後にboothで一緒に撮った写真めちゃ笑顔!うちのDJ姿を写真におさめてたのが印象的だった:)
また是非来てほしいー!次回も楽しみです!!!
10313233_577147482401282_6189854604227182568_n.jpg
FORBIDDEN SOCIETYが写真upしてくれてましたー!
DJ MIYU × FORBIDDEN SOCIETY badge! Nice pic!
10303453_10152451553078343_2610658389722513294_n.jpg

翌日はインターギャラクティック GW SP@wombにてDJ出演でした!
1FのwombloungeでDJ MIYU VS KICKOFF!!!女性DJ初VSとゆう事でハリキリました!めちゃアゲアゲでほんとーに楽しかったです!たくさんの人で溢れてすごい盛り上がりでしたね!めちゃハッピーでした!KICKOFFさんとのVSまた是非やりたいですー!
MIYUケン(FUJIKENさん)&GOさん!新生KICKOFFが続々誕生しておりましたw
10250093_575757455873618_507892597388136449_n.jpg

GW最終日はひさびさFTCでした!:)
10253820_576482279134469_157841824282527195_n.jpg

そしてNextDJは今週末ですよー!
年始に一度参加させて頂きました!瀧澤さんのパーティーです!
ワイワイ楽しくやってます日曜日の夕方お買い物がてらフラリと遊びに来て下さい〜!是非お待ちしております!!!
  • 5/11(SUN) 瀧澤オフィス@Aoyama fai

  • 2014/05/11(SUN) 瀧澤オフィス
  • @Aoyama fai

  • Open 17:00-23:00

    DOOR ¥1000

    DJ
    ZEYO (船山改)
    Kentaro Takizawa
    Tetsuji Tanaka
    DJ MIYU
    KEITA
    FUJIKEN (KICK OFF)
    Junya Shimizu (InfinitySense)
    Isao a.k.a Lukas
    Sasajun

    And More...
    ( 2014/05/09 00:25 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

