★ArijuaNaアフター&明日3/28(FRI) MAGINAC Ohanami Special@花魁 

先日のArijuaNa!!!なんて最高なパーティーでした!!!
ArijuaNa主催ARUMAKANくん青山蜂、遊んでくれた皆さんほんとにありがとうございました!
DJ激しく楽し過ぎて舞い上がり過ぎてマイク持ってましたw
MCもめちゃ楽しかったです~!また皆さんと祝福し楽しみたいです!
君と世界の邂逅を!

DJ MIYU & ARUMAKAN
20140327204735948.jpg
DJ MIYU playing!!


そして今週末!明日は花魁にてhiroちゃん主催のお花見イベントにゲスト出演します!!!
異色な組み合わせで楽しみです!DJ MIYUは1:50-3:20play! Techno&DnBset!
とゆう事で前半Technoもやります!
店内の桜を眺めながら音楽を楽しんで下さい!
エントランスフリーですし飲みに遊びに是非お立ち寄りください~!

20140327205004af3.png

  • 3/28(FRI) MAGINAC Ohanami Special@花魁

  • @Shibuya OIRAN


  • music start: 22:00

    Entrance: Free( 1Drink Order When You Get in )


    【Guest DJ】
    Kouichi Hirose(KSR / WEEKEND WARRIORZ)
    DJ MIYU


    【Guest VJ】
    HATEGRAPHICS


    【DJ】
    foliday
    SHUN OTOKAWA & hiro -b2b set-
    A.C.C.M.


    しぶや花魁の年間大イベント「桜祭り」にて今年もhiro presents ''MAGINAC''が開催決定!!!
    去年も花魁大忘年会を大盛況で納めたMAGINACですが、
    今年もお花見Specialにてまた開催させて頂けるはこびとなりました。
    今回もSpecial Guestを迎えて花魁ならではの組み合わせで実現しそうです!
    店内に豪華絢爛に生けられた本物の桜を眺めながら、GOOD MUSICで楽しくお酒を飲みましょう:)
    是非、クラビング前のウォームアップや休憩、お帰り前にもお花見をしぶや花魁で!
    花魁そしてミュージックラヴァーの皆様、首を長くしてお待ちしております!


    主催のhiroちゃんと!お待ちしております!!!
    by DJ MIYU & hiro
    20140327204922619.jpg


    ( 2014/03/27 20:27 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する