 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★先週のDJアフター!INTERSTYLE Stokyo AIAIAI DJ Booth, DJ MIYU & MC CARDZ @ageHa BOX &ネクストDJ!! 

先週は怒濤の1週間でしたがめちゃ楽しくて濃くて充実した日々でした!
本当に毎日でもDJしたいぐらいです~!

まずはパシフィコ横浜で開催されたインタースタイル!
Stokyo AIAIAI DJ BOOTHにて3日間ありがとうございました!!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
インタースタイルならではの昔からのレアな友達にたくさん会えたり
色んな方との触れ合いがあったり
いつもやらない様な環境でDJが出来て貴重な経験となりました!◎


DJ MIYU / AIAIAI TMA-1 × Stones Throw Edition
2014022418293647e.jpg
2014022418274536c.jpg

この日から新しくNew Headphone!!
最新のAIAIAI × StonesThrow コラボ!!さいこー過ぎる!
StonesThrowは昔から好きだし、
最近お気に入りカラーの紫色もめちゃ良い色でイケてます!!!
201402241827440bd.jpg

DJ MIYU playing AIAIAI DJ booth day one!!
20140224223749965.jpg
20140224174001c2c.jpg

DJ MIYU playing AIAIAI DJ booth day two!!
201402241827511ed.jpg
20140224182750646.jpg

DJ MIYU playing AIAIAI DJ booth day three!!
20140224182752cf4.jpg
201402241829336f1.jpg

Stokyoの高橋さんと伊東さんと!大変お世話になりました!!
最終日に皆さんと行った打ち上げまで楽しかったです!
今後ともStokyo AIAIAIをよろしくお願いします!!!
Stokyo様のサイトはこちらになります!>>
  • ★Stokyo
  • ヘッドホン以外にもたくさんDJグッズが揃っております!
    オリジナル商品もチェックですよー!
    20140224182936215.jpg


    そして先週末の土曜日、LUMBERJACK@ageHa BOXの
    BASSICK presents THE JUNGLE FLOORでGUEST出演でした!
    ひさびさageHa BOXでひさびさカーズとコンビでしたがめっちゃ楽しめました!
    カーズのMCが流石過ぎてヤバかったです、、やっぱりカーズのMCがいちばん!また一緒にやりたいと思います~!
    パーティーも大盛り上がりでほんと楽しかったです!

    DJ MIYU & MC CARDZ @ageHa BOX
    20140224182939b47.jpg
    201402241830331d9.jpg

    またネクストDJは来月3/14のageHa WATERのDRUM'N QUESTで
    DJ MIYU Guest出演しますよー!めちゃ楽しみ!!

    詳細こちら >>
  • 3/14(FRI) TJOとワイパの愉快な仲間たち@ageHa [WATER] DRUM'N QUEST GUEST DJ

  • 20140224182945c8e.jpg

    ぜひ遊びに来て下さいね~!よろしくお願いします!!!

    ( 2014/02/24 22:36 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

