 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日DJアフター&ネクストDJ 1/15(WED) Locarizer新年会@花魁 

先週末のDJ連日めちゃサイコーに楽しかったです!!!
遊びに来て頂いた方々ありがとうございました!!!

新年会では今年のDJ始めとなりましたが、盛り上がりましたし気持ちよくDJが出来ました!
お陰様で良いスタートとなりました!ありがとうございました!!!

20140114201143464.jpg

そして翌日のパーティー、BASSICK 1周年おめでとうございました!!!
めちゃ満員御礼で終始楽しかったです大盛り上がりで本当にナイスパーティーでした!
DBSと地方以外では少しひさびさの3deck playでしたがすごく楽しめました!
STONEともコンビでまたやりたいです!

本当に連日楽しくて幸せでした!
お疲れさまでした!◎

Thank you for BASSICK 1st Anniversary!!
Very good party:)
DJ MIYU 3decks playing!!

2014011420114406c.jpg

DJ MIYU & MC STONE
動画もありますので是非ご覧ください~!
↓↓↓

  • DJ MIYU & MC STONE × BLACK OUT
    BASSICK 1st Anniversary @heavysickZERO

  • 201401142011444e5.jpg


    そして次のDJは明日です!Localizer新年会でDJですよ~!
    なんと今回はblockfmのLocalizeと Remote Controlが花魁で公開生放送します!!
    この機会をお見逃しなく!お近くの方ぜひ遊びにいらして下さい~!
    お待ちしております!

  • 2014/01/15(WED) Localizer新年会@しぶや花魁

  • *Localize!! & Remote Control 公開生放送スペシャル!!

    OPEN 20:30~
    DOOR 2F入場時 チャージ¥500

    TETSUJI TANAKA, MC CARDZ, DJ MIYU, POWDA, Isao a.k.a. Lucas, ASTRO_HUN

    block.fmの人気番組 Localize!! Remote Controlの公開生 放送

    22:30~ Localize!! 公開生放送
    24:00~ Remote Control 公開生放送 25:00~ Localizer新年会


    block.fmさんの協力を得て花魁にて視聴者の前での 公開生放送が決定しました!
    さらに、Localize!!とは切っても切り離せない大人気番組 Remote Controlも公開生放送です。
    普段は見ることの出来ない放送の現場を是非、体感してく ださい。

    ( 2014/01/14 19:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

