★先週末の名古屋の思い出☆ 

先週末の名古屋ほんと帰りたくないぐらい楽しかったです。。。
毎週でも名古屋行きたいぐらいw めちゃ好きです!
20131127161753a1e.jpg

名古屋に着いてからスグにZIP FMラジオの収録がありました!
ナビゲーターのAZUさん、Cafe DoDo オーナーの杉野さん!
そして一緒にゲスト出演のDRAGON76さん!
DRAGONさんは今回はじめてでしたが名古屋でご一緒出来て本当に光栄でした!
作品めちゃカッコ良くて素晴らしいものばかりです!!
20131127161801336.jpg

夜は名古屋クルーとご飯に行き名古屋名物の手羽先など食べました~!
杉野さん、tAhArAさん、ブレンディー、NINJA WORKSのカズヤくん
お食事会もちょー楽しかったです!初めましてなのに
友達みたいに接してすみませんってぐらい気軽で話しやすくて皆さんサイコーです!
20131127161759736.jpg
20131127161739d47.jpg

Cafe DoDo 2周年ほんとにおめでとうございました☆
パーティーはお客さんモリモリで凄い盛り上がりでした!
もう何度かお会いしてるお友達やお知り合いの方ともたくさん再会出来ましたし、
DJもめっちゃ楽しくてサイコーの夜になりました!!!
20131127161802fe2.jpg
20131127162014684.jpg
20131127162014684.jpg
20131127162130974.jpg
20131127162132aaa.jpg
20131127162007f68.jpg
20131127162007d61.jpg
20131127161953459.jpg
20131127162019835.jpg

杉野さんをはじめ名古屋の皆さん本当にありがとうございました!!!
たくさん遊んでくれた皆さんに感謝です!
またスグに名古屋に帰りたいですー!
2週連続の名古屋はめちゃ濃くて思い出がいっぱいです!
またよろしくお願いします\(^o^)/

朝方食べた台湾ラーメンと、
帰りに食べた2度目ましてのあつた蓬莱軒ひつまぶし!◎
名古屋は食も楽しみなので、まだ食べた事ない名物も今度食べてみたいです~!
2013112716214554f.jpg
20131127162144c0f.jpg
( 2013/11/27 16:42 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する