 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★怒涛の3連休DJアフター&ネクストDJ!!! 

怒涛の3連休でした~!
Topshop→DBS→SUPERDEVICE長野松本と、DJどれも最高に楽しかったです!!!
本当にありがとうございました\(^o^)/

まずはいつも可愛いTopshopでInstore DJ
この日も楽しかったです~!
今回は秋物のライダースJKとレースのワンピース
この日のGOLDIEに合わせてブリブリGOLDネックレス合わせましたよ◎
20130925181649e81.jpg

そして!DBS!!! サイコー過ぎました!!!
DBS"GOLDIE & DEGO"ツアーも連日大変お疲れ様でした◎
GOLDIEとUNITのメインで共演できて本当に幸せでした!
ズット変わらず別格の存在です!本当にありがとうございました!!!
20130925181713a77.jpg

お客様からDJ MIYUの動画もアップして頂いてましたので
良かったらこちらも観て下さい~!
  • ★DJ MIYU play!!

  • GOLDIEマヂでカッコ良過ぎだった~!ずっと夢中になってしまってました!
    20130925181734b1d.jpg
    GOLDIE b2b DEGOとか凄い事になりました!もう観られないかもくらい超レアな風景でしたよ!
    20130925182526663.jpg

    ちょっと心残りだったのが
    GOLDIEとツーショット写真撮れなかった事です。。泣
    去年はちゃんと撮ったんですが、、それどころだったのに
    それどころじゃなくて撮り忘れてました><
    GOLDIEがポスターにサインしてる写真なら撮りましたがw
    20130925182457727.jpg
    でもまた来年も会えると信じてますー!^^

    そして~!Next DBSは10/11(FRI) @代官山UNIT
    なんとDBS17周年!!! MALA IN CUBA LIVE & SWINDLE 来日です!!!
  • 10/11(FRI) DBS 17th Anniversary MALA IN CUBA LIVE!! @UNIT
  • DJ MIYUはsaloonで出演させて頂きます!よろしくお願いします!!!
    2013092519073069d.jpg

    それからこの日の前日から地元、長崎の大親友が東京に来てくれてたんです!
    DBSでのDJplayを観に来てくました(T_T)マヂで嬉し過ぎやったし大感激でした。
    本当にイチバン大事な親友で、大好き過ぎて離れたくなかったです。。
    泣いた後でウルウルした顔ですがw
    MIYU & HITOMI
    20130925182722245.jpg

    DBSがあまりにヤバ過ぎて翌日の二日酔いがハンパなかったですw
    激具合悪いまま長野、松本に向かいました!w
    今回RSちゃんとダブルゲストで一緒に初遠征でした!◎
    まつもとー!!!
    20130925182555ffb.jpg
    着いてすぐにリハしてホテルにチェックインしてその後!
    お食事会asuにて、お皿にサインしましたよ~!DJ MIYU & DJ RS
    20130925182611b55.jpg

    SUPER DEVICE next @MOLEHALL
    20130925183325632.jpg
    ひさびさMASAくん & RSちゃん & MIYU & GARUさん!
    20130925182628a0d.jpg
    最後に集合写真撮りましたよ◎
    DJplay中も終始大盛り上がりでテンション上がりっぱなしでした↑
    皆さんのお陰でめちゃめちゃ楽しかったです!
    二日酔いは何処へやらでまた飲んでましたねw
    朝方は皆で中華を食べて、
    翌日は信州松本の美味しいお蕎麦を頂きました!◎
    20130925182703484.jpg

    松本楽し過ぎでした~!
    オーガナイザーのGARUさん、CHAOSのお二人、そして松本の皆さんお世話になりました!
    ありがとうございました\(^o^)/
    またRSちゃんとぜひ松本遠征したいですー!また楽しみにしよ~♪

    ほぼ寝ないで毎日を送ってましたがお陰様で連日めちゃ楽しかったです!!!


    今週末はモジュルでDJです~!
    サンデーアフタヌーンパーティーですよ是非遊びましょう~!よろしくお願いします☆

    2013/09/29(SUN)
    Noodle Soup feat. Pygmalion
    ~Sunday Afternoon Minimal VS DnB session~
  • @渋谷MODULE

  • adv1500(nd) , door2000(nd)
    OPEN 17:00-23:00

    GENRE : Techno / Minimal / Drum&Bass

    ---BLACK------
    ---TECHNO side---
    DJ SAIMURA (TECHVANE / MINIMA LIEBENZ)
    Ashra (Laguna Bass)
    takeshi kiyama (クイック / Datura / opus) Atsushi Fuji (AIR)

    ---D&B side---
    DJ MIYU
    CHAM+i (NEON)
    KMTR (BLANC)

    ---RED BAR---
    YAMA (Sublime Records)
    DJ SAIMURA
    DJ MiCL
    Rio Kawamoto
    ISHIKAWA (PROPERPEDIGREE / JAGUAR-BASS)

    ---POLE DANCERS---
    madoka
    manami
    megumi
    yuumi
    veittika
    ( 2013/09/25 18:16 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

