THE TOKYO 

きょーはお休みでした~が!
朝からOllieの撮影で
  • FTC
  • 行き!撮影終わり
    明日個人的にカタログのモデルの仕事で撮影の打ち合わせしに
  • TARLUM
  • へ行くー!
    ランチをいただきながらお話w
    ハンバーグステーキにしましたぁ~。うまか!

    IMG_1494_convert_20080729225005.jpg
    打ち合わせ様子~
    お世話になります!企画の渡辺さんと部長サダくん!
    明日はヨロシクお願いしますw
    IMG_1495_convert_20080729225040.jpg
    そんなこんなで打ち合わせも終わり渋谷へ!
  • union
  • へ新譜チェック行くと
  • MC CARDZ
  • に会いYAMAHAへGO-!!
    その後!
    なんと!初の試み!東京に来て早5年、東京タワーへのぼろう!
    思い立ち行っちゃいました~キャーw
    IMG_1496_convert_20080729225132.jpg
    すごーい!!真下からの大迫力!!
    IMG_1501_convert_20080729225226.jpg
    めちゃたかーいw 皆ちっちゃく見える~。
    って実は高所恐怖症デス;
    IMG_1520_convert_20080729225355.jpg
    真下丸見えです相当怖いですヤバい、、。
    IMG_1510_convert_20080729225319.jpg
    ちょーど夕日が沈む時。キレーだ!なんだか神秘的やしw
    いや~東京タワー最高!来て良かった!!

    ほいで~帰りには三宿にあります
    カレー屋さん
  • 喜楽亭
  • へ!
    前々から行きたかった~これも初めてw
    IMG_1524_convert_20080729225429.jpg
    ピースでチェケー!!
    IMG_1525_convert_20080729225612.jpg

    ってかマジうまーーい!うち好きデス
    また絶対来る!全種類食べたい!!
    きょーは初めてずくしで良い日でした!
    明日は撮影で朝4:00起きです~;
    目痛過ぎ~早く寝らねばで皆さんオヤスミなさいませw







    ( 2008/07/29 23:46 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する