★先週末の思い出とネクストDJ!! 

先週はDJ続きでめちゃ怒濤でしたが
毎日でもDJやりたいみたいですw
どのパーティーもめちゃめちゃ楽しかったですし
DJやってる時間がいちばん幸せです!!!
この機会を与えて下さっている皆さんに感謝します

つい先週末の
  • DBS HOSPITAL NIGHT FT. LONDON ELEKTRICITY@代官山UNIT

  • 本当にサイコー過ぎました!!!
    1日を遠してたくさん感動した特別な夜でした!
    その日にみた夢の中では楽し過ぎたとしかいいようがない!
    って言ってましたw

    ひさびさのUNITメインでしたが、
    お酒飲まずナチュラルハイでDJしながらここまで気持ちよくなったのは初めてでした目閉じて一瞬どっか逝きましたw DJ終わってスグ無意識でしたがTONYとハグしてました!既にこの時点で泣きそうw
    お客さんに声かけて頂きDJ MIYUはやっぱりメインだとか
    鳥肌が立ったとか言ってもらえてめちゃ嬉しかったです!
    またUNITメインでDJ出来るようにこれからも頑張ります!
    本当にありがとうございました!!!

    FBに少しですが動画もありますので良かったら観て下さい〜!
  • ★DBS HOSPITAL NIGHT DJ MIYU playing!!
  • SOさんのVJもめちゃカッコ良いです

    1069860_429826703800028_853889688_n.jpg

    LONDON ELEKTRICITYのTONYめちゃ素敵でした、、。
    TONYのplayは流石でしたメロウな流れで優しく時には厳しく
    最後には未発表曲をかけてくれました来年の3月に発売の子供達の為に作った曲だと聞きました◎
    本当にたくさん感動して何度も泣いてしまいました。。
    1014409_429639450485420_1617164961_n.jpg

    本当に素晴らしい最高の思い出が出来たしそれを越える瞬間にまた出会いたいと思います!
    この日の気持ちを忘れずにこの先も頑張ります!!!

    -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ネクストDJは明日になりましが
    DJ仲間のラブ♡RSちゃんのバースデーを兼ねての
    モジュルにてCAUTION 1st ANNIVERSARYでDJ参加します〜!
    平日から豪華ですよ〜!
    皆でRSちゃんのお誕生日お祝いしましょう乾杯☆
    DJ MIYUはメインフロアで最後にDJやってます!ぜひ!

    schedule946.jpg

    2013.7.17 WED
    CAUTION-1st ANNIVERSARY
    - Supported by FIGHT CLUB & High Resolution-
    -DJ RS birthday bash SP-
  • @渋谷MODULE

  • OPEN 22:00
    DOOR 1000yen/nd(with flyer) | 1500yen/1d(door)

    Techno / Bass Music

    [Resident]
    DJ RS

    [MC]
    Mr.TIKINI

    ---BLACK & RED & BROWN (A to Z)---
    ASHRA (Laguna Bass)
    BROKEN HAZE (RAID SYSTEM / TOP BILLIN / NERDZ ERA)
    BASHOO (HI!ROOM / PEOPLEROOM)
    DJ MIYU
    DJ SAIMURA (TECHVANE / MINIMA LIEBENZ)
    DJ ROSSO (sub:stance)
    hiro from specialswitch
    KAN TAKAHIKO
    KN (ANTI NOISE)
    MASAYASU (MYSS)
    Nargiz (Laguna Bass)
    P.O.L.STYLE (NUMBERS / NIGHTSHIFTERS)
    PIPI
    RAYMOND (TheSAMOS / MOLD)
    SHORTIE
    Sunday's feat.Shinkiba Global Radio meets Crazy Doggy Dog
    TEE
    WASHIO
    WRACK
    YAMAMOTO (AIR)
    yuitty (ANNADIA / DiVANG TUNE)
    YUSUKE (TheEND)
    スポンサーサイト
    ( 2013/07/16 18:37 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する