エジプト料理&SHISHA!! LUXOR!! 

やっとー!行っちゃいましたwww
前々から行きたかった渋谷エジプト料理屋さんの
  • LUXOR

  • IMG_1434_convert_20080724025233.jpg
    なんとここでもSHISHAが楽しめるらしい情報をゲットして行ってみました!
    入ろうとするなりドアが開かない。。
    ピンポン押さないと入れてくれないらしーw
    入ってスグにガラスのSHISHAがいっぱいだぁ!!
    IMG_1433_convert_20080724025341.jpg
    でかい~ツタンカーメンお出迎えw
    IMG_1408_convert_20080724024903.jpg
    まずはビールで乾杯!
    白ビール大好き~最近このビールめちゃ好きデスw
    なんか青リンゴの味がするんですよ~!!
    IMG_1409_convert_20080724024943.jpg
    SHISHA付きのコース頼みました~これが正しくエジプト料理なのかー!?
    IMG_1410_convert_20080725022237.jpg
    味付けうまし!!ゆりちんもご機嫌デスw
    IMG_1414_convert_20080724025455.jpg
    ほりゃー肉でかくなーい!?
    IMG_1419_convert_20080724025926.jpg
    そして~~なーんとかなりのタイミング良く
    この日はベリーダンスshowがあるとゆう事で
    いきなし始まって踊るオドルーゆりちんも踊りましたw
    火、木曜日はベリーダンスで水、金曜日は占いがあるらしいデスよ~!
    待ってました!食後のSHISHA~!ドーン!!
    IMG_1422_convert_20080724030114.jpg
    うちはフルーツmixにしました!
    ゆりちんはジャスミンw
    IMG_1426_convert_20080724030240.jpg
    ブイVVブイVV
    IMG_1425_convert_20080724030212.jpg
    最後にオリジナルカクテルいただきました~!
    仲良く揃って頼みましたw
    IMG_1427_convert_20080724030338.jpg
    いやぁ~エジプトまじさいこー!また絶対来たい!!
    新宿にもお店あるみたいなんで行ってみる価値ありだなこりゃw
    IMG_1429_convert_20080724030821.jpg











    ( 2008/07/25 02:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
    行ってみた~い♪
    イベントも誘ってね♪
    [ 2008/07/25 22:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する