★2013/07/30 RELEASE!!! DJ MIYU/4th MIX-CD "LYRICAL OVER MIX" 

皆様大変お待たせしました!!!
DJ MIYU4枚目のMIX-CD "LYRICAL OVER MIX"の発売を発表しました!!!
ブログに書くのが遅くなっちゃってすみませんです。。

今作はKANさんと共作のオリジナルトラックBLACKOUTを収録しています。
この曲にはかなり力を入れて時間を掛けて妥協せずに完璧なゴリムンベースを作りあげました!
これこそが作りたかった自分の好きな世界観が現れてる曲だと思います。
1曲目に収録しています是非聴いて頂きたいです!
曲のリリースは秋くらいの予定になっています。checkよろしくお願いします!!!
ターンテーブル3台を使い中野HEAVY SICK ZEROさんで録音させて頂きました!この翌日にヘルニアで倒れるくらい何度も何度も録り直して一発録りで録音しました。ジャケやビジュアル面も自分の好きな廃墟や工場などの雰囲気を出して撮影しました。
正にDJ MIYUの世界観が詰まった汗と涙の結晶といった感じになっています!
皆様ぜひ是非よろしくお願いします!!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2013/07/30 RELEASE!!!
DJ MIYU / 4TH MIX-CD LYRICAL OVER MIX

ぶれることなく確立されたDJ MIYUの最新最狂MIXが待望のリリース!
今作はDJ MIYU&KAN TAKAHIKOとのオリジナルトラックBLACKOUT(2013秋リリース予定)
を含むターンテーブル3台によるトリプル超絶テクニカルmix play!
今回も無論一発撮りをドロップ!これまでにないほど感情豊かなあらゆる想いが爆発した
DJ MIYUの世界観が詰まった最先端のゴリムンベースここにあり!この世界に巻き込まれろ!

miyu_jkt_final_convert_20130628204904.jpg
DJ MIYU/ LYRICAL OVER MIX
2013.07.30 RELEASE
¥1,575(inc.tax) *BASSステッカー付き!

*特典
DJ MIYU IN FACTORYポスター付き!(数に限りがあります。)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
DJ MIYU / 4TH MIX-CD "LYRICAL OVER MIX"
予約販売サイトこちらです。>>
  • ★diskunion
  • ★Jar-BeatRecord
  • ★WENOD

  • iFLYER様にニュースとして掲載して頂きました!◎
  • ★iFLYER NEWS

  • ★PV映像とCM映像もありますのでどちらも合わせて是非ご覧下さい〜!



    スポンサーサイト
    ( 2013/07/06 04:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する