DJ MIYU BIRTH DAY PARTY アフターぎっくり腰 

blogアップめちゃ遅くなりましたが、、。
先週のDJ MIYUお誕生日会ありがとうございました!!!
主催して頂いたLocalizer、出演者の皆さん花魁の皆さん
そして遊びに来てくれた皆に本当に感謝でした

めちゃ酔っ払いでめちゃハッピーでした
プレゼントもたくさんありがとうございました
28739_10200139167785677_1854558082_n_convert_20121221011716.jpg
12月はお誕生日の方がめちゃめちゃ多くて
実はこの日もDJだったDubscribeさんやTAKAKIくんも誕生日で
主催してくれたGRIDROCKさんもお誕生日でした 目出たいめでたいー!!!
IMG_0747_convert_20121221022815.jpg
クマちゃんケーキとイチゴちゃんケーキ
IMG_0754_convert_20121221021651.jpg
今回VJをGINさんにやって頂きました!なんと壁にHAPPY BIRTHDAYの文字が!
めちゃ素敵でした
IMG_0755_convert_20121221021918.jpg
MIYUが今回お誘いした若手メンバー!めちゃDJもMCも良くてなんだか感動して泣いたよとゆうかこの日なにかと泣いてた様なw
IMG_0731_convert_20121221021602.jpg
皆と一緒に☆川村さんありがとうございました:)
181865_10151361324420330_442182980_n_convert_20121221022612.jpg
KANさんやTTと一緒に☆
TTが北海道の炭鉱廃墟DVDをプレゼントしてくれたのめちゃ嬉しいかった
IMG_0758_convert_20121221013357.jpg
そして結局最後の最後にDJやってズット止めずにやってたみたいですね、、。
なにをかけたかもほぼ覚えておりません!w
写真加工してくれました◎ありがとう
Happy+Birthday01L_convert_20121221022251.jpg
相当楽しそうでしたし幸せでした!どうなったらこうなったんだろう。。
IMG_0769_convert_20121221024407.jpg
MC STONEくんとコンビで◎また
  • 12/30 HAPPY JACK@ROCK WEST

  • で一緒にやりますよん!是非遊びに来てねR1054711_convert_20121221024439.jpg
    HAPPY BIRTH DAY...
    この年ももっともっとレベル上げて頑張って行きたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします
    R1054718_convert_20121221024509.jpg
    そして朝方めちゃ酔っ払いフラフラで帰るまでは良かったんですが
    翌日の深夜にヘルニアによりぎっくり腰になってしまいました、、。
    かなりの激痛ですが今日まで安静にしております
    また今週末から復活するつもりなので良かったら遊んで下さいね!!!
    早く皆に会いたいよう(T_T)

    ( 2012/12/21 03:02 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する