★12/12(WED) DJ MIYU BIRTH DAY presented by localizer@花魁&12/14(FRI) Cym-pa@スタジオ 

先週のDOMMUNEそしてDBSと連日お疲れ様でした!!!
先週もめちゃめちゃ濃い日々でサイコーに楽しかったです
毎日二日酔いになり毎日むかい酒しておりますが!w

つい先日12/10お誕生日でした
IMG_0718_convert_20121212182349.jpg
皆さんのお陰で良い誕生日を迎える事ができました
お祝いしてくれたお友達と、たくさんのメッセージをくれた皆様
ほんとうにありがとうございます(T_T)
ありがとうと言っても言い切れないほどです!感謝致します

そして今夜!!!
めちゃ有り難い事にDJ MIYU BIRTH DAY PARTYがありますー!
まだまだ終わっていません今夜が山ですー!w 我を忘れて飲みたいと思います良かったら乾杯してやって下さいよろしくお願いします:)

2012/12/12(WED)
DJ MIYU BD presented by localizer
  • @しぶや花魁


  • LINE UP:
    DJ MIYU, TETSUJI TANAKA, POWDA, Dubscribe, DJ TAKAKI, HAIOKA(BREMEN), ISAO a.k.a. LUCAS, LEXI, DJ J@K, DJ ANGIE, MC STONE, Makuta, ASTRO HUN and more

    22:00~ DJ TIME
    23:00~ BLOCK.FM「Localize!!」視聴
    24:30~ DJ TIME

    charge : 1.000yen (2F入場時) FREE(1F入場時)
    (2Fはテーブルとイス有り。DJブースは2Fにあります。出入り自由。リストバンドで管理します。お仕事終わりにお食事もできます。飲食はすべてキャッシュオン)
    -------------------------------------------------------------------------------------------------
    さらに☆14日は女の子だけのパーティーCym-paでDJやりますよ〜!
    ちょうど1年振りのパーティーです
    夕方17時から23時までのイベントなので気軽に遊びに来て下さい:)
    DJ MIYUは21:30〜22:30までDJです!よろしくお願いします

    Cym-paフライヤー1112_convert_20121212183610
    ( 2012/12/12 18:39 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する