断髪しました!!! 

とうとう切りました髪の毛
スーパーウルトラロングってくらいめちゃめちゃ長かった
身長の半分くらいあった髪を思い切って30㎝バッサリ切りました
っても普通のロングなんでしょうけどw
今までが長過ぎたのでめちゃ短く感じます

★BEFORE
_DSC0623_convert_20120906204644.jpg

★AFTER
201209052242000.jpg201209052229000.jpg

しかし何とも生活しやすいです!笑
今までは生活に支障がありましたしDJの時もアップにするしかなかったし
前に比べると軽やかで楽チンです
シャンプーの量も減りますし良い事づくしですね◎

イメチェンってまではいかんけど
やっぱり髪を切ると新しい気持ちになりますね〜ウキウキ
とゆう訳で、新しいアーシャが撮りたいようw


ちなみに今回行った美容室で以前モデルやった時の写真がありましたのでアップ!
この時もめちゃ長い!たしか3年ほど前のです
349.jpg
( 2012/09/06 20:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する